その言葉はちゃんと伝えるべき言葉 トニカクカワイイ第73話「月影の下で」 このエントリーをはてなブックマークに追加 その言葉はちゃんと伝えるべき言葉 トニカクカワイイ第73話「月影の下で」

トニカクカワイイ第73話「月影の下で」

a

夫婦の混浴には合意が必要だというけど、
ラブコメ展開ではない限り合意がいるんじゃないかと思うのですがね!
とはいえ、混浴について合意形成をしないといけない。
問題は「一緒にお風呂に入ろう」という言葉の敷居の高さ。
親しい間柄だからこそ、改め言葉にするのが恥ずかしいこともあるよね。
ド緊張なナサに対して、司はいつものように落ち着いた様子。

a

落ち着いてるなんて思っていたけど、そんなことはなかった。
むしろ平静を装うのに手一杯で、それも限界が近い。
で、ナサが「男らしさ」を発揮して「一緒にお風呂に入りませんか?」と提案した。
そんなナサの誘いを断るわけはないので、「先に入っていてもらえる?」とのこと。

先に入って待っているナサも、後から入る司もドキドキがスゴイと思うんですよね。
でも、そのドキドキを乗り越えた先にあるのは、いいものですよね。
ラブコメ展開のように「実は水着でした!」みたいなことはないし。

a

そりゃあ、君のお嫁さんは可愛いだろうよ!
そんなお嫁さんに「月が綺麗ですね」といって、
まあ、もちろん司はその言葉の意味を理解していた。

そんな遠回しの言葉ではなく、ちゃんと伝えて欲しい。
といことで「司ちゃんのことを愛してる」と言い直した。

はい、終了。
もう終了だよ。終了。
もうおなかいっぱいだよ!

そういえば、

a

三千院カユラ先生の「恋のインポータント」は1巻から6巻まで好評発売中です。
読み返してるときに気が付いたよ。
なんだよ、この遊び心。

トニカクカワイイ(7): 少年サンデーコミックス
畑健二郎
小学館 (2019-08-16)
売り上げランキング: 3,416