言わないからこその希少価値。 トニカクカワイイ第74話「好きとか嫌いとか最初に言い出したのは、誰なのか知らないけど好きとか言った方がいい」 このエントリーをはてなブックマークに追加 言わないからこその希少価値。 トニカクカワイイ第74話「好きとか嫌いとか最初に言い出したのは、誰なのか知らないけど好きとか言った方がいい」

トニカクカワイイ第74話「好きとか嫌いとか最初に言い出したのは、誰なのか知らないけど好きとか言った方がいい」

前回までのまとめ「温泉に入った」。
由崎夫婦が温泉に入ったのはいいけど、どうしたらいいのかわからないというけど、
確かにわからないな?
いや、でも、温泉に入ったところで、まったりトークでもしたらいいんじゃないの。
話題は時子さんが言っていた「司の愛情表現」ってどんなものか。
ナサも「そういえば、司ちゃんから直接的な言葉を聞いたことない」と気が付いた。

まあ、夫婦で温泉入ってるわけだし、そこは司も言うべきだろう。

a

普段直接的な言葉を言っていないからこその破壊力よ。

a

温泉でイチャイチャしてるのは幸せな時間だろうけど、
二人して温泉から出るタイミングを見失った。
わからなくもないけど、のぼせるよね?
とりあえず、イチャコラしやがって!!!となる温泉回した。

トニカクカワイイ(7): 少年サンデーコミックス
畑健二郎
小学館 (2019-08-16)
売り上げランキング: 3,416