きさま!見ているなッ!と言えるのは気が付いてる時だけ。 トニカクカワイイ第68話「だから私にも見える」 このエントリーをはてなブックマークに追加 きさま!見ているなッ!と言えるのは気が付いてる時だけ。 トニカクカワイイ第68話「だから私にも見える」

トニカクカワイイ第68話「だから私にも見える」

tonikawa068-001.png

そういえば、二人の新居というか引っ越し先の工事というのもありましたね。
有栖川さんちにずっとお世話になってるもんだから、その話を忘れていましたよ。
だいたいあと1ヶ月ぐらいということなので、
読者の体感時間では、忘れた頃に引っ越しイベントが発生するかな。

ナサくんが匂いフェチなのは、なんとなくわかっていたような気もするよ。
ただ、いくら司相手だからって、そんなにスンスン嗅がなくてもいいのでは?

司も言ってくれたら、髪を触ってもいいのよ?と言い出したので、
ナサが髪を触っていると、誰かに観られたら恥ずかしいという話に。

tonikawa068-002.png

そんな話をしていたら、柳先生と谷口先生を発見した。
二人が仲良くしてるなーと思ったら、突然の濃厚なキスを始めた。
そう、柳先生と谷口先生は、
誰かに見られたら恥ずかしい。でも誰も見てないよ。
という油断していたわけだ。
まさか二人とも、元生徒のナサとその奥さんの司に見られているとは思っていない。
これが油断というヤツだよ!

まあ、ともあれ、柳先生と谷口先生の関係は順調そうなのでなにより。

tonikawa068-003.png

ナサは自分たちが見られていないと思っていたけど、
ばっちり要に見られていた。
たぶん、要はナサたちが出かける時は毎回尾行してるんだよ。
何か面白いことが起きるんじゃないかと、やってると思うんだよね。
何事も油断しないことが大事だと思うよ。

トニカクカワイイ(6) (少年サンデーコミックス)
小学館 (2019-06-18)
売り上げランキング: 77