全部投げ出して温泉行きたくなる。トニカクカワイイ第69話「ワクワク沸く沸く」 このエントリーをはてなブックマークに追加 全部投げ出して温泉行きたくなる。トニカクカワイイ第69話「ワクワク沸く沸く」

トニカクカワイイ第69話「ワクワク沸く沸く」

tonikawa069-001.png

家出していた有栖川さんちのお母さんが帰宅した。
そういえば......いたような?いなかったような?
そんなお母さんからのプレゼントは、温泉のペアチケット。
温泉のペアチケット渡されても要と綾ねえさんが行くとしても、
銭湯休みにするしかないからそれはできないよなー。

というわけで、
新婚旅行にまだいってなかった由崎夫婦にプレゼント。
......この二人、新婚旅行行ってなかったっけ?
ナサの実家の、奈良へ。
アレは別扱いなのか。

tonikawa069-002.png

いざ、温泉いくとなると、なんとなく意識することもある。
でも、夫婦だから問題無い。
前回奈良に行ったときは千歳が邪魔をしてきたけど、
今回は千歳は
「夫婦水いらずの旅行を邪魔するほど野暮じゃない」
ということで邪魔はしない方向になった。

tonikawa069-003.png

千歳の邪魔も入らないと言うことで、本当に夫婦二人きりになるわけだ。
辿り着いたのは、草津の「愛沢温泉宿」
思っているよりも立派な宿でびっくりですよ。
露天風呂付きの客室......すげぇな。
温泉宿に着いたということさっそく温泉へ。
ただし大浴場の方へ。

......どうせ、二人で温泉入るのはコミックスの描下ろしか
今回の新婚旅行編の終盤だろうな?

トニカクカワイイ(6) (少年サンデーコミックス)
小学館 (2019-06-18)
売り上げランキング: 77