肩を揉んでるだけでやましいことはしていない。トニカクカワイイ第66話「頭はいい子なのである」 このエントリーをはてなブックマークに追加 肩を揉んでるだけでやましいことはしていない。トニカクカワイイ第66話「頭はいい子なのである」

トニカクカワイイ第66話「頭はいい子なのである」

tonikawa066-001.png

「ケガも病気もすぐに治る体質」としれっと言ってるけど、
たぶん体質ってレベルじゃないんだろうな。
まあ、そういうものがないと、ナサを助けた時のケガで無事なわけでもないしなー。
やっぱり、かぐや姫に出てくる不死の薬とか関係してくるのだろうか。
......そういうところも気になるけど、トニカクカワイイとしてはいつ頃その手の設定開示が始まるのか。

tonikawa066-002.png

司がケガとか病気がスグに治る体質だとしても、
ナサは(肩を)揉みたい。
別に凝るわけでないけど、司が肩を揉ませてくれることになった。
ナサの興奮度合いがだいぶやばい。

tonikawa066-003.png

ただ肩を揉んでるだけだけど、
この表情だと「痛くしないで」が別の意味に聞こえる。


トニカクカワイイ(6): 少年サンデーコミックス
畑健二郎
小学館 (2019-06-18)
売り上げランキング: 1,138