予習をしておくとより楽しめる作品は確かにある。トニカクカワイイ第63話「今回はふせ字が多そうなのですがどうでしょうか?」 このエントリーをはてなブックマークに追加 予習をしておくとより楽しめる作品は確かにある。トニカクカワイイ第63話「今回はふせ字が多そうなのですがどうでしょうか?」

トニカクカワイイ第63話「今回はふせ字が多そうなのですがどうでしょうか?」

tonikawa063-001.png

アベンジャーズのエンドゲームというものが公開されたらしいですね。
ええ、アベンジャーズ関係は見ていないので全く分かりませんが、
公開されたという事実は知っています。
さて、映画好きな司からしたら、エンドゲームの公開は一大イベントです。

ネタバレに触れる前に見ておきたい。

というわけでサクッとネットで座席予約。しかもプレミアシート。
まあ、長い映画を見る時にお金に余裕があって、プレミアシートという選択肢があるなら、
それを選択するのはいいと思う。

エンドゲームを見る前に、予習が必要ということで、
まだ見ていない関連作品を借りたり、映画を観たりすることに。
まあ、どんな作品でもガチ勢がいると事前準備が大事だ!となることはよくあることです。

tonikawa063-002.png

いざ映画が始まると、司はスクリーンに釘付け。
映画もいいけど、お嫁さんもね。という感じで、
ナサは司の表情がコロコロと変わるのを楽しんでいる感じだった。

なお、ナサは映画は情報のインプットに対しての時間効率が良いから好きらしい。
ホント、ナサっぽい。


トニカクカワイイ(6): 少年サンデーコミックス
畑健二郎
小学館 (2019-06-18)
売り上げランキング: 1,138