やはり養殖より天然の方が強い。トニカクカワイイ第62話「魔性の天然はたちが悪い」 このエントリーをはてなブックマークに追加 やはり養殖より天然の方が強い。トニカクカワイイ第62話「魔性の天然はたちが悪い」

トニカクカワイイ第62話「魔性の天然はたちが悪い」

tonikawa062-001.png

シャーロットが天然というのは、なんとなくわかっていたけど、
彼女の場合はその行動が変な方向に向いている気もするので危ない。
寝起きの千歳の着替えを手伝うといって、服の中に手を入れるのとかないだろ......。
......これ、男性キャラだったら、某To LOVEるの主人公になるのでは?
でも、あの主人公よりは自発性があるっぽいから別ものになんるか。

ある意味、千歳に対しての行動だから、千歳が困るだけで留まるけど、
シャーロットが異性にやったら、いろいろと大変だろうな。

tonikawa062-002.png

ナサと司が「ゆうべはおたのしみでしたね」だったことを
千歳に報告するのはなかなかにエグいんだけど、
シャーロットが「おたのしみ」の意味をわかっていないから、
理解している千歳に聞いているんだけど、
相手の目を見て、相手の両手に触れるという行動があざとい。
その上、彼女が天然でやっているというのが始末が悪い。

tonikawa062-003.png

シャーロットの天然っぷりは、同僚のアウロラにも向かって、
「手を繋いで一緒に寝る?」と聞いて、
アウロラもそれならまあいいかな。という空気を出したところで、
「冗談冗談」というのは、アウロラの感想の通り、シャーロットは魔性の女だな。

トニカクカワイイ(6): 少年サンデーコミックス
畑健二郎
小学館 (2019-06-18)
売り上げランキング: 1,138