口の中に甘みが広がるそんな話です。 トニカクカワイイ第60話「なんじゃこりゃ」 このエントリーをはてなブックマークに追加 口の中に甘みが広がるそんな話です。 トニカクカワイイ第60話「なんじゃこりゃ」

トニカクカワイイ第60話「なんじゃこりゃ」

tonikawa060-001.png

ナサの帰宅は朝方ということになって、若干不機嫌な司さん。
結婚してから初めての、一人の夜。
一人だとわかっていても、二人分の布団を敷いてしまっている。

決して寂しいからではなく、ナサが夜中に帰ってきても大丈夫なようにです。
疲れて帰ってきて自分で布団を敷くとか可哀想だしね。

tonikawa060-002.png

ナサは結局朝方4時に帰宅。
......4時までって、あんた......。どんだけ大変な仕事だったのか。
さすがに司も寝ていると思ったら、なんとなく眠れずに起きていた。

ナサはさすがにもうすぐ寝ることにしたけど、
司からの「おやすみのキス」。
これは余計に寝れないんじゃ?

ナサがいうように、司からのキスは初めてですね。

tonikawa060-003.png

キスだけじゃなくて、ナサの布団にお邪魔してもいい? と、
いつもより甘えてくる司。
一日とはいえ、夜(というか早朝)までナサが不在だったのが、寂しかったのか。
甘え度が高まった司は「おやすみのキスをしてもらってない」とか「ギュッとして」とか破壊力凄いな。

今回の話は読んでて、ずっと口から砂糖を吐き出していた。
畑先生は、平成最後のサンデーにトンデモねぇものをぶち込んできたな。


トニカクカワイイ (5) (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2019-03-18)
売り上げランキング: 233