とりあえず、カレーは安パイだと思ってた。トニカクカワイイ第58話「新時代に伝えたいイチャコラ」 このエントリーをはてなブックマークに追加 とりあえず、カレーは安パイだと思ってた。トニカクカワイイ第58話「新時代に伝えたいイチャコラ」

トニカクカワイイ第58話「新時代に伝えたいイチャコラ」

tonikawa058-001.png

千歳たちも舞浜の遊園地にいたのか。
なんできたのかと思ったけど、
「すごく面白いものが見れると思うので」というシャーロットのセリフと
司とナサをみてキレる千歳で察した。

千歳に、司とナサを見せることで、その反応でシャーロットとアウロラが楽しむんだな。
今回のテーマは「未来へと語り継ぎたい、遊園地での夫婦イチャコラ」。

tonikawa058-002.png

夫婦になると、ビュッフェでイチャコラできるらしい。
......まじかよ。

ビュッフェで、司とナサがどうやってイチャコラするのか。
お互い相手が喜びそうなものを選んでくる。
地味に難易度高そうなことを。

ナサは「とりあえず、カレーなら問題ないだろう」とカレーを取り、
スイーツも必要だろうとケーキを......と一つ一つは美味しいものをプレートに載せて
結果、カオスに。
でも、そんなことすら、司にはお見通しだった。
さすがは司さんですよ。

tonikawa058-003.png

ビュッフェの次はグリーティングへ。
遊園地のキャラクタと写真が撮れるアトラクション。

マスコットに抱きつくだけでこの可愛さ。

遊園地にきたカップルの男性の90%は、彼女の喜ぶ姿に感動している(畑先生調べ)らしいです。
谷口先生と柳先生のこともあったり、司が喜んでいる姿も見れたことだし、
ナサとしては遊園地に連れてくることができてよかったんじゃないかな。

tonikawa058-004.png

千歳もこうなるので、遊園地のマスコットすげぇな。
この千歳からは、無邪気さっぽい可愛さを感じるので、それがすごくよい。


トニカクカワイイ (5) (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2019-03-18)
売り上げランキング: 233