制服デートは実績解除しておくべきイベントだよ。 トニカクカワイイ第54話「セーラー服は可愛い」 このエントリーをはてなブックマークに追加 制服デートは実績解除しておくべきイベントだよ。 トニカクカワイイ第54話「セーラー服は可愛い」

トニカクカワイイ第54話「セーラー服は可愛い」

tonikawa054-001.png

男女の付き合い方を疑問に思うのはわかるけど、
ナサと司は、そのあたりをスキップして、結婚してるじゃん?
とはいえな、ナサの年齢を考えると高校生カップルらしいイベントというのも
経験したいというのも理解はできる。

高校生らしいイベントは、その時にしかできないしね。
でも、ナサも司も高校には通ってないんだよな......。

高校生らしいイベントに悩んでるところに、
銀河が「舞浜の遊園地のペアチケット」を結婚祝いとして持ってきた。
あの夢の国ですね。

tonikawa054-002.png

ナサと司が交際0日婚と知った銀河も、
さすがに「高校生らしい交際」をしてないことに驚いた。
で、そんな銀河からの提案は「制服デート」。
高校生がというか、学生ならば制服デートはやるよな。
綾姉も制服デートは、世界的ムーブメントと言っている。

制服デートを学生の頃にできなかった男子は、
その後、その無念を抱いて生きる事になると思うんだよ。

tonikawa054-003.png

制服デートといっても、じゃあ、どうやって司に制服を着てもらうのか。
そこは綾姉、司の扱い方をよくわかっている。
当然、正面切って「ナサくんと制服デートしないの?」と聞いて、
拒否されたところから「制服似合わなそう」といって、
司の負けず嫌いを発動させて了承させた。

さすが綾姉、司の扱いがよくわかっている。

tonikawa054-004.png

まあ、司に制服が似合わないわけもなく......。

トニカクカワイイ (5) (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2019-03-18)
売り上げランキング: 1,141