あ、自分のことは気にしないで先をどうぞ。 トニカクカワイイ第53話「猫 VS 夫婦」 このエントリーをはてなブックマークに追加 あ、自分のことは気にしないで先をどうぞ。 トニカクカワイイ第53話「猫 VS 夫婦」

トニカクカワイイ第53話「猫 VS 夫婦」

tonikawa053-001.png

司にわかりやすく甘えてもらいたい。
主にスキンシップ的な意味で。
かといって、自分からベタベタいくのもなー。というところは、
ナサにもあるのかもしれない。
司の場合は、正直に言ったら、甘えてくれると思うよ。
多少はからかわれるかもしれないけど。

tonikawa053-003.png

ご飯を食べているトーストをダシにしてスキンシップを試みて、
司も最近は、あまり甘えられないかな。となって、
甘々な雰囲気へ。

でも、ひたすらにトーストが二人を見てくる。
たとえ、猫でもジッと見つめられてしまうと、いろいろとやりにくくなるよな。
ナサと司が甘々な雰囲気になるにも、今後はトーストがいるから難しくなるかもしれない。

トニカクカワイイ(5): 少年サンデーコミックス
畑健二郎
小学館 (2019-03-18)
売り上げランキング: 2,534