どっちが可愛いかを答えないといけないのか? トニカクカワイイ第52話「甘えてくる無防備なものは大体かわいい」 このエントリーをはてなブックマークに追加 どっちが可愛いかを答えないといけないのか? トニカクカワイイ第52話「甘えてくる無防備なものは大体かわいい」

トニカクカワイイ第52話「甘えてくる無防備なものは大体かわいい」

tonikawa052-001.png

猫様にとっては、人間の起床時間なんて関係ないからね。
早朝に起こされても仕方ないね。
それにしても、数ページに渡って、「ベロベロ」の擬音が続いてるのは
なんか猫の執念を感じる。
ちなみに餌もらったらトーストは、ナサへの興味はなくなりました。

tonikawa052-002.png

トーストがナサに甘えてくるのは、信頼している証拠よ。って話から、
「私とトースト、どっちの方が可愛い?」
からのキス展開を、ニヤニヤしてみている要さん。

朝から夫婦でイチャイチャするときは気をつけないといけない。
というか、有栖川さんちの離れを借りているのだから、もう少し警戒した方がいいのでは......。

トニカクカワイイ(5): 少年サンデーコミックス
畑健二郎
小学館 (2019-03-18)
売り上げランキング: 2,534