千歳は愛されキャラだと改めて思った。トニカクカワイイ第49話「可愛いは正義、だと思う」 このエントリーをはてなブックマークに追加 千歳は愛されキャラだと改めて思った。トニカクカワイイ第49話「可愛いは正義、だと思う」

トニカクカワイイ第49話「可愛いは正義、だと思う」

tonikawa049-001.png

銭湯が人間交差点というか、漫画家交差点なのはどうなのか......。
人間交差点という意味だと深夜のファミレスとかもそれに近いと思う。
いろんな人いるよなーと思わされる。

有栖川さんちの銭湯には、
藤鷹ジュビロというか藤田和日郎先生やら、
久米田先生作品の「後藤可久士」やら炎尾燃がいたりとか、
偏りすぎたメンツが来ている。
そんな銭湯に千歳がきて、司に「お前も入ってみろ」と言われて、素直に入浴。

tonikawa049-002.png

黙っていれば美人な綾姉さん。
ホント黙っていれば美人なんだけど、口を開くと危ない人だからね。
どちらかというと、中二病をこじらせている。
千歳と綾姉の組合せは、千歳が凄く疲れると思うんだよ。

tonikawa049-003.png

司が千歳の可愛さは見ていればわかると言っていたけど、
テンプレのような反応を自然に入れてくるし、
それをやって千歳だと嫌味にも思えないんだよな。
司が言うように千歳は学校でモテるだろうな。

次週は連載一周年でカラー+新展開らしい。

トニカクカワイイ (4) (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2019-01-18)
売り上げランキング: 1,849