Howling!! リリース記念イベント(第一部) このエントリーをはてなブックマークに追加 Howling!! リリース記念イベント(第一部)
Howling!!(通常盤)
Howling!!(通常盤)
posted with amazlet at 18.12.24
petit milady
ZERO-A (2018-12-19)
売り上げランキング: 2,149


会場
アニメイト池袋本店 9Fアニメイトホール

日時
2018年12月22日(土) 18:00開場/19:00開演

出演者
悠木碧さん
竹達彩奈さん

感想

相変わらずのプチミレでしたね。
登場からポケモンの話で盛り上がって、
あおちゃんもあやちも自己紹介をせずに座ろうとしたり、
それをプロデューサーの工藤さんが軌道修正したりでいつも通りでした。

話題的に印象にあるのを箇条書きにすると、
・Howling!!の「She CAN DROPS☆」のシャウトは自分の声がうるさい。
・5周年イヤーはこの5年間の中で一番動いてる。
 →二人がスケジュールを聞いたときにどうなるかなと思ったけど、
  ムッチュ☆が喜んでくれるならとがんばれた。
・あおちゃんのおばあちゃんがカロリークイーンを覚えた。
 →BSフジで放送されたアニサマをおばあちゃんがずっと見ていて
  あおちゃんの前があやちのカロリークイーンだったので繰り返しみてるらしい。
・函館慰安旅行で夜中にラーメンを食べに行った。
 →プチミレジャージで夜中3時ぐらいにラーメン食べにいったら、
  酔っ払いの人たちに「あの子たち、ここにいていいの!?」と大声で言われた。
  中学生だと思われたらしい。
・来年はどこに行きたい?
 あやち:パリ
 あおちゃん:日光江戸村
 あやちはパリに行きたいといったけど、あおちゃんは日光江戸村で、
 チームプチミレで、江戸村のスタッフのフラッシュモブみたいな劇に
 全力で絡んでいきたいと言っていた。
 それは見てみたいな。
・人気声優でも300円をケチる。
 →函館でロイズの生チョコ買った時に保冷剤が300円と聞いて、あおちゃんが「......じゃあいいです」と300円ケチった。
  工藤さんが「あおちゃんは人気声優さんで、そこそこお金を稼いでいるのに300円ケチるんですよ」と言ってたのは笑った。
・函館ではじめてのおつかい。
 あおちゃんがあやちの財布を持って、あやちの代わりに買い物にいくときに、
 はじめてのおつかい。のテーマを歌われたらしい。
 あおちゃんがジャージ姿で買い物にいくのはおつかい感がすごちよなー。

終始、プチミレのリリイベはいつもの感じで面白かったです。
プチミレのリリイベは回を重ねるごとに、工藤さんが面白くて仕方ないです。