ツッコミは体力勝負だと思う。トニカクカワイイ第44話「嵐のようにツッコンでそのボケをあきらめないーさー」 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツッコミは体力勝負だと思う。トニカクカワイイ第44話「嵐のようにツッコンでそのボケをあきらめないーさー」

トニカクカワイイ第44話「嵐のようにツッコンでそのボケをあきらめないーさー」

tonikawa044-001.png

そういえば、千歳は司とナサのアパートが火事にあったのを知らなかったんだな。
周囲の千歳の扱いをみると、すぐこの子が叩けば響くというのがよくわかる。
千歳は司がどこにいったのかわからないから、スグに探せ!というけど、司はわりと近くにいた。
なんなら夕飯のハンバーグの食材の買い出ししてたよ。
司の千歳への対応をみてると、扱い方がよくわかっているな。

tonikawa044-002.png

司とナサが仮住まいである有栖川さんの家までついてきた千歳。
千歳と要のやりとりはどうかな?と思ったけど、
千歳がお風呂に入って、風呂上がりの牛乳まで飲んだで帰りそうになった。
ノリツッコミまでして、千歳は大変そうだな。
疲れないのかな。

tonikawa044-003.png

要のところにいるよりも、千歳の家にきたらいいじゃない!
でも、司はそれを拒否。
なぜなら、要のところには「メガドライブ」がある。

それじゃあ、仕方ないね。
メガドライブあるんじゃ、しかたない。
千歳もメガドライブがあるなら、仕方ないかな......感出してる。

まず、冷静になって欲しい。
メガドライブがホントの理由じゃないよ。

千歳はダマされやすいし、ノリツッコミするし、周りは楽しそうだな。
本人はなんか大変だと思うけど。

トニカクカワイイ(4): 少年サンデーコミックス
畑健二郎
小学館 (2019-01-18)
売り上げランキング: 838