水族館行くと魚が食べたくなるのは仕方ない。トニカクカワイイ第43話「水族館デートを描くために水族館に行った回数2回。誰かと一緒に行ったことはない」 このエントリーをはてなブックマークに追加 水族館行くと魚が食べたくなるのは仕方ない。トニカクカワイイ第43話「水族館デートを描くために水族館に行った回数2回。誰かと一緒に行ったことはない」

トニカクカワイイ第43話「水族館デートを描くために水族館に行った回数2回。誰かと一緒に行ったことはない」

tonikawa043-001.png

そういえば、司とナサってデートしてないね。
でも、そうはいっても、これまで二人で出かけてるから
そんなイメージなかった。
でも、「デート」という名目では出かけたことないのか。

まあ、要がいうように、夫婦であっても、
デートというか定期的にその手のイベントは必要なんでしょう。
特にナサなんて、司のことで知らないことばかりだろうし。

tonikawa043-002.png

スマホを買おうということを口実に、池袋にある水族館へ。
ナサがいうようにデートと言えば、トラブルはありがち。
しかし、トニカクカワイイではそういうトラブルは起きません。

・ライバルヒロイン
→そういうのはいません。
・怖い人に絡まれる
→ありません。
・恋敵との遭遇。
→ないない。

ナサと司が結婚している時点で、そういうありそうなラブコメ的イベントは
なにも発生しません。


tonikawa043-003.png

外に出たら、ペリカンショーをやっていたので見に行ったけど、
基本的に足とお腹しか見えません。
司が一生懸命説明している「フロント部分」、つまりは頭部はは見れません。
なのでペリカンのクチバシは見えないんです。

司は意外と説明が下手という意外な一面を知ることができた
水族館デートでした。



トニカクカワイイ (3) (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2018-10-18)
売り上げランキング: 537