アナタがいればどこだって。トニカクカワイイ第38話「家路」 このエントリーをはてなブックマークに追加 アナタがいればどこだって。トニカクカワイイ第38話「家路」

トニカクカワイイ第38話「家路」

tonikawa038-001.png

アパートが全焼してしばらく経っているけど、大家さん(貴嶋サキさん)から連絡があって
新築の部屋を貸せるけどどうかという話が出てきた。
ということは、要たちから借りている離れでの生活も、そのうち終わると言うこと。

出て行かれると寂しいといいだしたら、「やりにくいですもんね」と、
言い出す要はブレないなー。
まあ、「見られてる」と思って、興奮する性癖の人は確かに一定数いるとは思うけど......。

司に新しい家の話をしたら、離れに埋まってるお宝の発掘作業中で、微妙な反応された。
大家さんが提示してくれた条件は結構よくて、新築で敷金礼金なしで家賃据え置き。

アパートの建設に掛かる時間は約1ヶ月半。
というわけで、まだ司がお宝を発掘する時間はありそう。

tonikawa038-002.png

とりあえず、モデルルームへ。
......めっちゃ高級感ありますが?
というか、この建物「YUKARI HOUSE」なんですが?
ムラサキノヤカタを壊して、これ建てたのか。
これで家賃据え置きなら、だいぶお得ですよ。

内装もかなり豪華な作りになってるし、なによりも部屋にお風呂もある!
お風呂がある!

tonikawa038-003.png

1ヶ月半待てば、ナサは司とお風呂に入れる......かもしれない!
いや、ナサは入る気だ!

ベッドルームもあって、
クイーンサイズなので、ナサと司が同じベッドで寝ても、
充分な広さがある。

とりあえず、ナサは司に一つのベッドで一緒に寝る約束を取り付けた。

tonikawa038-004.png

モデルルームを見た帰り、いつかああいう家に住めるようにがんばるといったナサに、
司はどんな家でもいいと思っていると答えた。

広い家、狭い家、古い家、新しい家、そのどれだとしても、
ナサと時間が過ごせるのが彼女にとって大事なこと。

ナサがいるところが司の「還る場所」だから。
そんな考えをしてくれる司はすごくいい人だな。

うん。
だから、ナサは幸せを抱いて爆発したらいいと、私は心から思う。


トニカクカワイイ (3) (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2018-10-18)
売り上げランキング: 537