「はい、あーん」ってどのぐらいの人がやってんの? トニカクカワイイ第37話「『このトンカツを作ったやつは誰だー!』と言って雄山が怒鳴り込んで来ない」 このエントリーをはてなブックマークに追加 「はい、あーん」ってどのぐらいの人がやってんの? トニカクカワイイ第37話「『このトンカツを作ったやつは誰だー!』と言って雄山が怒鳴り込んで来ない」

トニカクカワイイ第37話「『このトンカツを作ったやつは誰だー!』と言って雄山が怒鳴り込んで来ない」

tonikawa037-001.png

トンカツに限らないけど、マンガやテレビで食事シーンが出てくると、とてもお腹空く。
特に夜はダメだ。
これまでも司がご飯を作っていたと思うけど、
ちゃんと食卓を囲んでの食事シーンって初めてかな?

人が作った料理って味付けがその人が育ってきた家のものになるから、
結婚すると味付けでひと悶着ありそうな気もするけど、
ナサと司ではそういった問題はなさそう。

むしろ、司は「だんな様の舌を私専用にしてやろうかと思って」と言っている。
ナサの反応をみるに、料理は出来るみたいだし、そう遠くないうちにそうなるよ。

食後はデザートということで、要が持ってきたメロンを食べることになった。
この「トニカクカワイイ」で、ただメロンを食べるわけはない。

ナサ「はい、あーん」、くると思ってたよ!

tonikawa037-002.png

恥ずかしがる司も、ナサの強い決意に負けた。
この司はえろいと思うよ。
むしろこの司を見たときのナサの表情が見てみたい。



トニカクカワイイ (3) (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2018-10-18)
売り上げランキング: 537