堂々としてれば問題無いとは言うけど。トニカクカワイイ第36話「努力しなくても可愛いのは猫だけ」 このエントリーをはてなブックマークに追加 堂々としてれば問題無いとは言うけど。トニカクカワイイ第36話「努力しなくても可愛いのは猫だけ」

トニカクカワイイ第36話「努力しなくても可愛いのは猫だけ」

tonikawa036-001.png

そういえば、確かに衣類関係も火事で燃えてしまいましたね。
要がいうように、女性の可愛らしさは、その努力によって成り立ってますからね。
可愛らしい女性をみても、最近は「維持コストが高そうだな」みたいな感覚になってしまいます。
ともあれ、司の服を買いに行くことに。
ナサは普段はスーパーの服売り場で買っているけど、
さすがにないなと思われたらしく原宿へ。

tonikawa036-002.png

オシャレショップなんてアウエー過ぎると思うんだよね。
で、司によるファッションショー。
似合う服があっても、ナサは露出度が気になってしまう。
仕方ないね。
可愛い司を見たいけど、他には見せたくないっていうのはわかる。
だから、司からナサは独占欲が強いと思われるんだよな。

tonikawa036-003.png

男が一人で入ったら逮捕されると思っている女性の下着コーナー。
でも、こう怪しさがなければ、大丈夫だろうと思うわけだよ。
居心地が悪いけど、まあ、通報はされないだろうと思うけど、
ナサは、君はダメだ。
たぶんすぐに警備員が来る。
ナサが女性の下着の価格に驚いていたけど、下着に限らずオシャレな服というのは
高いんですよ。
わりとびっくりする。

tonikawa036-004.png

Q. ナサ「僕も可愛い下着を見たいって言ったら見せてくれるの?」
A. 司「そりゃあ、いくらでも......」

はぁー(クソデカイ溜息)



トニカクカワイイ (3) (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2018-10-18)
売り上げランキング: 537