コインランドリーで回ってる洗濯機を眺めていたい。トニカクカワイイ第35話「命の洗濯で旅行に行って、家に帰って服を洗濯」 このエントリーをはてなブックマークに追加 コインランドリーで回ってる洗濯機を眺めていたい。トニカクカワイイ第35話「命の洗濯で旅行に行って、家に帰って服を洗濯」

tonikawa035-001.png

そういえば、同棲生活とかそういうものの話だと、洗濯をどうするのかという問題。
今回のトニカクカワイイはそんな話。
司が「洗濯どうする?」と話を切り出して、
僕がやっておくよ!といってくれるナサは間違いなく良いヤツなんだけど、
今回の話はそうじゃない。

お互いの下着も洗濯しないといけないけど、そのあたりどうする?

ってことだよ!

まあ、司がナサの分も洗うことになった。

tonikawa035-002.png

司が要に呼ばれてちょっと外している間に、
ナサは洗濯物をまとめるという言い訳をしながら、
司の衣類に触れて、匂いを嗅いだ。

......そして、要に見られた。
ナサよ......それをやりたくても、有栖川さんちの離れを借りているときじゃないと思うんだよね。
そりゃあ、やりたいと気持ちは理解してもいいけど、人様の離れを借りてるときは
さすがにリスクが大きいと思うんだよ。

ちなみに、下着は中身が見えない洗濯ネットに入れることになったので、
安心ですね(謎)。

tonikawa035-003.png

コインランドリーで洗濯する事になったけど、
司は手持ちの下着を「全部」洗濯に回しました。
ええ、つまり、ノーパンです。
というか、ノーブラの可能性もあるな。

旦那は嫁の衣類の匂いを嗅ぐし、嫁はノーパンだし、
字面だけだったらこの夫婦は、言葉を選んで書くが、変態ではないか?

新婚旅行というか実家挨拶編も終わったけど、
そろそろ司関係の情報を追加で出してほしいところではある。
月読時子との関係とかどうなの?とか、月の石は??とか。

まだ、新居も見つかってないから、しばらく先かな。


トニカクカワイイ (3) (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2018-10-18)
売り上げランキング: 537