「まだ」というだけで、やらないとは言っていない。トニカクカワイイ第34話「ベーマガではプログラムを組まず影さんの漫画ばっか読んでた」 このエントリーをはてなブックマークに追加 「まだ」というだけで、やらないとは言っていない。トニカクカワイイ第34話「ベーマガではプログラムを組まず影さんの漫画ばっか読んでた」

トニカクカワイイ第34話「ベーマガではプログラムを組まず影さんの漫画ばっか読んでた」

tonikawa034-001.png

「知らない天井だ......」というけど、そこまで天井をジッとみるかなと、
当時から思っていました。
司がエヴァのセリフを言ってたのは、有栖川さんちに泊めてもらうことになったのはいいけど、
テレビがなくてあまりにもヒマだから。
火事で自宅を失ってて、しかも離れを提供してもらってるんだから、テレビ......と
贅沢はいえないよな。

tonikawa034-002.png

離れは元々有栖川姉妹の父親(現在逃亡中)が使っていたもので、
押し入れにはオタクなグッズが入っていて、その中の一つにPC8801MAがあった。
ウンともスンとも動かなかったけど、ナサが軽く修理して起動するようになった。
......ナサくん、君すごいな。
しかも、N88-BASICで簡単なゲームが作れるとか、本当どうなってるの?

tonikawa034-003.png

で、簡単なゲームといいつつ、シューティングゲームが30分程度でできた。
嫁のためにゲームを作る男、由崎ナサ。
......なんか地味だ。
それでもゲームを作って、
「だんな様の......かっこいいところが見たかったから」
といってくれる司......もう爆発しろよ。

tonikawa034-004.png

「まだ揉まない」......ナサの中ではそのうちという予定があるのですね。
司もさすがに「!」ってなってるよ。
まあ、ともあれ、テレビがない件については、古いテレビやゲームを要が出してくれたので、
司はそういったものに満足したので、当面の問題は解決なのでは。

でも、住居は探さないといけないので、そちらの問題を解決しないといけないな。


トニカクカワイイ (2) (少年サンデーコミックス)
トニカクカワイイ (2) (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2018-08-17
売り上げランキング : 500

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
トニカクカワイイ 1 (少年サンデーコミックス) キング・オブ・アイドル (5) (少年サンデーコミックス) 君は008 (2) (少年サンデーコミックス) 五等分の花嫁(6): 週刊少年マガジン 絶対可憐チルドレン (52) (少年サンデーコミックス) 化物語(2) (KCデラックス 週刊少年マガジン) 天野めぐみはスキだらけ! (12) (少年サンデーコミックス) ぼくたちは勉強ができない 8 (ジャンプコミックス) 寄宿学校のジュリエット(9) 通常版: 週刊少年マガジン NEW GAME! 8 (まんがタイムKRコミックス)