何もなくなっても、覚えてくれている人がいる。トニカクカワイイ第30話「全ては消えてなくなって......」 このエントリーをはてなブックマークに追加 何もなくなっても、覚えてくれている人がいる。トニカクカワイイ第30話「全ては消えてなくなって......」

トニカクカワイイ第30話「全ては消えてなくなって......」

tonikawa030-001.png

奈良でナサの写真を撮りまくろうの巻。
司は古い建物とかに興味ないけど、ナサと古い建物を写真を撮れば思い出の上書きができる!

ここまでの発言から司が、歴史を体験してきてる人だというのは察するので、
自分が見てきたものを「これどう?」と言われても、「......あ、うん」みたいな感じだろうし。
地元民が観光名所行かないみたいな?

tonikawa030-002.png

どうせ写真を撮るなら、自撮りのくっついてるヤツを!
イメージはぐだ男とマシュですね。
ナサと司の2ショットは、咲夜に似ている通りすがりの人が撮ってくれた。
......咲夜に似ているもなにも咲夜だよなー。
なんで奈良にいるんですか、伊澄さんのお手伝いですか?

tonikawa030-003.png

次は平城京跡へ。
でも、なんもない。
......なにもないのか。
司がいうには、平安京を作るのに資材がなくて、解体したそうな。
1998年に復元が完了した朱雀門についても司は詳しい。

1300年前の人々の暮らしとかを話す司にとっては、
きっと彼女がその人々と生活をしてきたからだろう。
ずっと生きているだろう司からしたら、親しくなった人たちは
自分を残していなくなってしまってるだろうし、
昔のことを思い出すのは辛いのかもしれない。

tonikawa030-004.png

新婚旅行を終えて、帰宅すると。
タチバナ3号店は燃えていた。
そりゃワタルは座り込むし、サキさんも慰めるわ......。

次週から新居探しですかね?



トニカクカワイイ (2) (少年サンデーコミックス)
トニカクカワイイ (2) (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2018-08-17
売り上げランキング : 500

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
トニカクカワイイ 1 (少年サンデーコミックス) キング・オブ・アイドル (5) (少年サンデーコミックス) 君は008 (2) (少年サンデーコミックス) 五等分の花嫁(6): 週刊少年マガジン 絶対可憐チルドレン (52) (少年サンデーコミックス) 化物語(2) (KCデラックス 週刊少年マガジン) 天野めぐみはスキだらけ! (12) (少年サンデーコミックス) ぼくたちは勉強ができない 8 (ジャンプコミックス) 寄宿学校のジュリエット(9) 通常版: 週刊少年マガジン NEW GAME! 8 (まんがタイムKRコミックス)