「あ、普通できないんだ」って気が付くときあるよね。 トニカクカワイイ第29話「父は黒沢と同じくらい人望が欲しい」 このエントリーをはてなブックマークに追加 「あ、普通できないんだ」って気が付くときあるよね。 トニカクカワイイ第29話「父は黒沢と同じくらい人望が欲しい」

トニカクカワイイ第29話「父は黒沢と同じくらい人望が欲しい」

tonikawa029-001.png

ナサが寝ている横で着替えるのは恥ずかしい。
......変態性が強いナサが寝ているわけがないじゃないですかーー。
ナサの変態性について、司はまだ知らない。

まあ、近しい人であっても知らない方がいいことがありますからね。
司の着替えをチラッとみようとしたナサだけど、彼にはまだ刺激が強かった。

ナサが寝ているので外に出てみたら、ナサ父と遭遇。
困るのはナサ父よな。
息子の嫁との会話の話題なんて困るだろ。

tonikawa029-002.png

司の出した助け船に乗っかって、
考古学をやっているナサ父は自分の仕事部屋を見せることに。
司が手に取った資料をぺらっと読んでみせたけど、
それは普通読めないヤツだと思うんだよね。
彼女は自然と読めてしまうから、
それを読めてしまうことの異常性に気がついてないかな。

tonikawa029-003.png

ナサ父の部屋にあった、日本刀を抜くことになったけど、その扱いは難しい。
そうなのか。
日本刀って結構雑に抜いても、平気だと思ってたけど、ちゃんと抜かないと
刃を傷めたりするのね。

そんな扱いが難しい日本刀を、司は簡単に扱うんだもんなー。

自分が当たり前に出来ることが、周りの人からしたらおかしいことだというのはわからないもんな。

司は長いこと生きてるんだろうから、いろいろな知識と経験があるんだろうし、
実際彼女ができることはもっと多いんだろう。

ナサ父が再登場する時は、司の正体がわかってからかな?
かぐや姫やその関係者だとしても、司がなにかヒミツを持っているとしたら、
考古学者のナサ父の資料が必要になりそうだし。



トニカクカワイイ (2) (少年サンデーコミックス)
トニカクカワイイ (2) (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2018-08-17
売り上げランキング : 500

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
トニカクカワイイ 1 (少年サンデーコミックス) キング・オブ・アイドル (5) (少年サンデーコミックス) 君は008 (2) (少年サンデーコミックス) 五等分の花嫁(6): 週刊少年マガジン 絶対可憐チルドレン (52) (少年サンデーコミックス) 化物語(2) (KCデラックス 週刊少年マガジン) 天野めぐみはスキだらけ! (12) (少年サンデーコミックス) ぼくたちは勉強ができない 8 (ジャンプコミックス) 寄宿学校のジュリエット(9) 通常版: 週刊少年マガジン NEW GAME! 8 (まんがタイムKRコミックス)