たぶんそれが若さなんだと思う。 トニカクカワイイ第28話「親の経験、子知らず。まぁ、知りたくはないけど」 このエントリーをはてなブックマークに追加 たぶんそれが若さなんだと思う。 トニカクカワイイ第28話「親の経験、子知らず。まぁ、知りたくはないけど」

トニカクカワイイ第28話「親の経験、子知らず。まぁ、知りたくはないけど」

tonikawa028-001.png

実家にきて、日帰りというわけではないので、当然一泊していくわけだけど、
司とナサが同じ部屋に泊るんですよ。

実家で。

もう一度。

実家で。

母親の忠告の真意に気がついてないナサ......そこは気がつけ。
まあ、あとで気がつくのですが、そういうところは気がつくのが遅いんだな。

tonikawa028-002.png

嫁と同じ目線の高さで寝れること、両親が隣の部屋で寝ていることに興奮している
この変態が、この作品の主人公です。

tonikawa028-003.png

興奮するとかいってたわりには腕枕ですよ。
両親が隣の部屋で寝ているから何かをするのも気が引ける、
でも司に触れていたいということで腕枕ですよ。

腕枕......やる前から腕が痛くなるのは想像できると思うんですよ。
人の頭とか重たいし。
それにたぶん腕枕って長時間するようなものでもないと思うのだけど、
どうなんだろうね。

腕枕を諦めて代わりにナサが司に要求したのは、
おやすみのキス。

tonikawa028-004.png

いろいろと言いたいことはあるけど、そこ実家だからな!?



トニカクカワイイ (2) (少年サンデーコミックス)
トニカクカワイイ (2) (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2018-08-17
売り上げランキング : 500

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
トニカクカワイイ 1 (少年サンデーコミックス) キング・オブ・アイドル (5) (少年サンデーコミックス) 君は008 (2) (少年サンデーコミックス) 五等分の花嫁(6): 週刊少年マガジン 絶対可憐チルドレン (52) (少年サンデーコミックス) 化物語(2) (KCデラックス 週刊少年マガジン) 天野めぐみはスキだらけ! (12) (少年サンデーコミックス) ぼくたちは勉強ができない 8 (ジャンプコミックス) 寄宿学校のジュリエット(9) 通常版: 週刊少年マガジン NEW GAME! 8 (まんがタイムKRコミックス)