ツッコミの存在が有り難いと思う時がある。トニカクカワイイ第25話「年齢を重ねれば重ねるほど京都はよくなるよね。」 このエントリーをはてなブックマークに追加 ツッコミの存在が有り難いと思う時がある。トニカクカワイイ第25話「年齢を重ねれば重ねるほど京都はよくなるよね。」

トニカクカワイイ第25話「年齢を重ねれば重ねるほど京都はよくなるよね。」

tonikawa025-001.png

基本的に司をナサが誉めると、二人して照れるという構図になるのですね。
よくわかりました。

「サービスエリアだろうが、京都だろうが、お構いなしかお前らは!」という
千歳のセリフは、一部読者の代弁だと思う。

いいぞ、千歳もっといってやれ!
トニカクカワイイには、千歳みたいなキャラが必要だな。

あ、別に司とナサのイチャイチャは嫌いじゃないけど、
千歳みたいにツッコミを入れたくなるときはあります。

京都に千歳が追いかけてきたのは、結婚を認めてないからだし、
ナサのダメ男加減を司に見せて、「成田離婚」というかなんというか
別れさせたいという思いから。

一方、ナサは千歳に結婚を認めさせたい。
それは多くの人に祝ってもらえる結婚にしたいから。
だから、千歳と話をしたい。

で、結果。

tonikawa025-002.png

千歳を恋人役にした疑似デートとはな。

その発想はなかった。
新婚旅行なのに、夫婦別行動ってすごいな。
千歳もナサもそれぞれでがんばれ。
100%お互い納得することは難しいかもしれないけど、
話し合って、理解を少しでもしないと前に進めないだろうしね。

トニカクカワイイ(2): 少年サンデーコミックス
トニカクカワイイ(2): 少年サンデーコミックス畑健二郎

小学館 2018-08-17
売り上げランキング : 2623

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
トニカクカワイイ 1 (少年サンデーコミックス) 絶対可憐チルドレン(52): 少年サンデーコミックス 化物語(2) (KCデラックス 週刊少年マガジン) キング・オブ・アイドル(5): 少年サンデーコミックス うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 4 現実の彼女はいりません!(4) (ヤングガンガンコミックス) ディーふらぐ! 13 (MFコミックス アライブシリーズ) 魔王城でおやすみ(8): 少年サンデーコミックス 妹さえいればいい。@comic(6): サンデーGXコミックス 君が死ぬ夏に(7): 週刊少年マガジン