0.0000034%の出会い トニカクカワイイ第26話「全ては君を愛するために」 このエントリーをはてなブックマークに追加 0.0000034%の出会い トニカクカワイイ第26話「全ては君を愛するために」

トニカクカワイイ第26話「全ては君を愛するために」

tonikawa026-001.png

ナサが千歳と話をすることになったので司は別行動。
同じく残されたのが、シャーロットとアウロラ。
というわけで、その3人で過ごすことに。
シャーロットが遠慮なく「どこが好きなんですか?」とぶっこんできた。

そういうぶっ込み大事。
トニカクカワイイは基本的にナサと司のイチャコメで進行しているし、
女性キャラと司の絡みもそこまでなかった。
司とナサの結婚を知っていて、それを話題に出来る人もいなかった。
グイグイいく、シャーロットは大事。

で、どこが好きなんですか?

「と、とにかく可愛いんだよ」
例えば、ナサが要を紹介するときの第一声で、誉めていたり、
そういうところから、彼の優しさを感じた。

はい、ありがとうございました。

tonikawa026-002.png

じゃあ、ナサの方はどうかというと。

Q.司のどこが好きなんですか?
A.ありすぎてこまる。

はい、そうですね。

「ありすぎてこまる」というナサだけど、まだまだ司のことで知らないことが多い。

なんで京都みたいなところに来たがらないのか。
実は運動神経がいいこととか。

司のパーソナルな部分で知らないことが多いけど、
新しいところを知って、それを魅力に感じることが出来るのは貴重だと思うよ。

tonikawa026-003.png

千歳は司のことをよく知っているから、ナサと言葉を交わしたことで、
彼女がナサみたいな人だというのがわかる。

千歳の方が司のことをよく知っている。でも、ナサは司のことを知らない。
なのにどうして結婚したのか?

キッカケは1話であったように、トラックに轢かれた時に司が割って入ってくれたこと。
ナサが司に出会えたのはドレイク方程式によれば「0.0000034%」の確率で、
その信憑性はわからないけど、運命だと思った。

ナサは、司へ抱いている愛を一生を掛けて証明していくつもり。
愛が証明されたから結婚したんじゃなくて、
愛を証明するために結婚した。

たまにナサはいいこと言うな。
その言葉に、千歳は一定の納得をしたのか、彼女は東京に戻った。

さて、京都に寄り道したけど、次回はやっとナサの両親との対面か。


トニカクカワイイ(2): 少年サンデーコミックス
トニカクカワイイ(2): 少年サンデーコミックス畑健二郎

小学館 2018-08-17
売り上げランキング : 2623

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
トニカクカワイイ 1 (少年サンデーコミックス) 絶対可憐チルドレン(52): 少年サンデーコミックス 化物語(2) (KCデラックス 週刊少年マガジン) キング・オブ・アイドル(5): 少年サンデーコミックス うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 4 現実の彼女はいりません!(4) (ヤングガンガンコミックス) ディーふらぐ! 13 (MFコミックス アライブシリーズ) 魔王城でおやすみ(8): 少年サンデーコミックス 妹さえいればいい。@comic(6): サンデーGXコミックス 君が死ぬ夏に(7): 週刊少年マガジン