変わり種メニューってリスクの塊だと思うんだよ。トニカクカワイイ第23話「フードコートという人類の発明で4番目くらいにテンションが上がる場所」 このエントリーをはてなブックマークに追加 変わり種メニューってリスクの塊だと思うんだよ。トニカクカワイイ第23話「フードコートという人類の発明で4番目くらいにテンションが上がる場所」

トニカクカワイイ第23話「フードコートという人類の発明で4番目くらいにテンションが上がる場所」

tonikawa023-001.png

SAのフードコートで何を食べるのか問題は、確かにある。
普段目にするようなファーストフードから、その土地のご当地メニューもあったり、するわけだ。

何を食べるか悩んだ場合、
ナサのように馴染みのものを選択するのもありだろう。
もちろん、司のようにテレビで紹介されたものを選ぶのもいい。
テレビの紹介に加えて、今回は新婚旅行的なもの、旅のテンションも手伝って、
選択するのもわかる。

ただ、テレビで紹介されたとはいえ、
それが美味しいとは限らないことは考慮すべきだろう。
自分の想定外の味だった場合を覚悟しておけばいい。

tonikawa023-002.png

ナサは爆発しろ。


tonikawa023-003.png

成田離婚みたいにトラブルから、
ナサと司がトラブルが原因で不仲になって離婚と言うのを
期待してた千歳は、単に二人のイチャイチャを見せられただけというね。

千歳、そういうトラブルを期待するよりは、積極的に介入した方がいいと思うんだ。
その方がマンガ的に面白い!

さて、千歳が司に姿を見せたことでどうなるかな。
そういえば、司は千歳に対して、どうしてナサと結婚したのかという話をしていないのか。
そのあたりの話は、千歳にしないのかな?


トニカクカワイイ(2): 少年サンデーコミックス
トニカクカワイイ(2): 少年サンデーコミックス畑健二郎

小学館 2018-08-17
売り上げランキング : 2623

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
トニカクカワイイ 1 (少年サンデーコミックス) 絶対可憐チルドレン(52): 少年サンデーコミックス 化物語(2) (KCデラックス 週刊少年マガジン) キング・オブ・アイドル(5): 少年サンデーコミックス うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 4 現実の彼女はいりません!(4) (ヤングガンガンコミックス) ディーふらぐ! 13 (MFコミックス アライブシリーズ) 魔王城でおやすみ(8): 少年サンデーコミックス 妹さえいればいい。@comic(6): サンデーGXコミックス 君が死ぬ夏に(7): 週刊少年マガジン