深夜のサービスエリアって言葉ちょっとエッチじゃない?トニカクカワイイ第22話「東京-京都間が1600円ってどうやって成り立ってるのか不思議」 このエントリーをはてなブックマークに追加 深夜のサービスエリアって言葉ちょっとエッチじゃない?トニカクカワイイ第22話「東京-京都間が1600円ってどうやって成り立ってるのか不思議」

トニカクカワイイ第22話「東京-京都間が1600円ってどうやって成り立ってるのか不思議」

tonikawa022-001.png

地獄だったというのは風の噂で聞いたことがある。
しかし、残念ながら、水曜どうでしょうでそのシリーズ観れてないんだよな。
Netflixさんで配信してくれないかな。

さて、それにしても、司は寝ていれば奈良に着くから深夜バスでいくことには抵抗がないみたい。
ナサはお金もあるし新幹線でいくのも手だったとは思うよ。

司は司で、深夜のサービスエリアが楽しみでテンションが高い。

tonikawa022-003.png

正直、どこですぐに寝れるというのは、深夜バスでは必要な才能なのかもしれない。
その一方でナサは椅子が固かったり、司が肩にもたれ掛かってきて、幸せ気分で寝れない。

いや、わかるけど、寝ろ。

深夜バスで寝ても身体が痛くないとかいう司は頑丈だ。
環境適用力が高いというか、たぶん別の要因だろうよ。
というか環境適用力で、1話でナサを助けた身体の頑丈さは説明できない。

tonikawa022-004.png

平日深夜なのに、深夜バスで奈良へ向かう二人を追いかけている千歳ご一行。
千歳は司の結婚を認めていないので、どうにか別れさせたいらしいが......。
どういう風に引っかき回す気なのかな。
あと成田離婚といえば、昔、ドラマがあったなーぐらいの認識。

まあ、深夜バスに乗って、奈良ついて、両親に挨拶してというのが
すんなりいくとは思えないので、千歳の活躍に期待はしておこう。

tonikawa022-002.png

これしれっと司がいってるけど、たぶん司の実体験なんだろうな。


トニカクカワイイ(2): 少年サンデーコミックス
トニカクカワイイ(2): 少年サンデーコミックス畑健二郎

小学館 2018-08-17
売り上げランキング : 2623

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
トニカクカワイイ 1 (少年サンデーコミックス) 絶対可憐チルドレン(52): 少年サンデーコミックス 化物語(2) (KCデラックス 週刊少年マガジン) キング・オブ・アイドル(5): 少年サンデーコミックス うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 4 現実の彼女はいりません!(4) (ヤングガンガンコミックス) ディーふらぐ! 13 (MFコミックス アライブシリーズ) 魔王城でおやすみ(8): 少年サンデーコミックス 妹さえいればいい。@comic(6): サンデーGXコミックス 君が死ぬ夏に(7): 週刊少年マガジン