積み重ねた思い出は宝物になるんだよ。トニカクカワイイ第21話「二人の旅立ち、俺たちの戦いはこれからだ! ご愛読ありが...」 このエントリーをはてなブックマークに追加 積み重ねた思い出は宝物になるんだよ。トニカクカワイイ第21話「二人の旅立ち、俺たちの戦いはこれからだ! ご愛読ありが...」

トニカクカワイイ第21話「二人の旅立ち、俺たちの戦いはこれからだ! ご愛読ありが...」

tonikawa021-001.png

司からは「両親に挨拶をするべき」という話が出たけど、
ナサは乗り気じゃない。

しかし、ナサよ。
嫁姑問題が発生するから、そのあたりは上手いこと運んでおこないと
あとでめんどくさくなると思うんだよね。

それにしても、前日の息子からの電話で、全部を察したナサ母はすごい。
頭が良いというレベルじゃない。
で、ナサは両親に会わせたくないけど、
母は会わせてくれないと引っ越し際の保証人になってくれない。

というわけで、ナサの実家がある奈良県へ。
奈良県へいくということは、考え方によっては、新婚旅行だな。

tonikawa021-002.png

両親に挨拶に行く前に、司はカメラが欲しい。
カメラだけじゃなくて、
チェキみたいに印刷出来るやつとそれを貼り付けるアルバムも購入した。

ナサとの日々を記録したい。
夫婦の何気ない日常を記録しておいて、いつか二人で振り返りたい。
という風に受け取るのが普通なんだけど、
司がいうと、それ以上の何かがあるように思えるんだよな。

もしかしたら司の正体がわかる時がきたら、
こういったセリフの印象も変わるのかもしれない。


さて、しばらくは、司とナサの新婚旅行編かな。


トニカクカワイイ 1 (少年サンデーコミックス)
トニカクカワイイ 1 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2018-05-18
売り上げランキング : 7566

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
キング・オブ・アイドル 4 (少年サンデーコミックス) UQ HOLDER!(17) 通常版: 週刊少年マガジン 君は008 1 (少年サンデーコミックス) ぼくたちは勉強ができない 6 (ジャンプコミックス) ダーリン・イン・ザ・フランキス 2 (ジャンプコミックス) かへたんていぶ(11) (ガンガンコミックスONLINE) 干物妹!うまるちゃんG(1): ヤングジャンプコミックス 金の彼女 銀の彼女(10) (講談社コミックス月刊マガジン) だがしかし 11 (少年サンデーコミックス) みなみけ(17): ヤンマガKCSP