「なんだこの話?」と言いたいのはこっちです。トニカクカワイイ第19話「なんだこの話?」 このエントリーをはてなブックマークに追加 「なんだこの話?」と言いたいのはこっちです。トニカクカワイイ第19話「なんだこの話?」

トニカクカワイイ第19話「なんだこの話?」

司の寝相がワイルドなのは知っていたけど、
ついにはナサが寝ているベッドにくるようになってしまったか。
同じベッドで寝ていてたら、抱きしめたくなる気持ちもわかる。
まあ、結婚してるわけだし、抱きしめたたところで犯罪にはならないよ。

tonikawa019-001.png

なるほど。
これが「実際にやってみた」というやつか。
しかも司の胸を触ってるな?

一瞬、目を醒ました(?)司からキスもされて、
もういいからナサは末永く爆発してくれ。

tonikawa019-002.png

いろいろと考えてダブルベッドが欲しいとなった。
建前上「お嫁さんを床で寝かせるわけにはいかない」らしい。
ナサ、自分に素直になれよ。

ただダブルベッドを設置するにしても、今の部屋は狭い。
となれば、引っ越しか!
引っ越しすれば、大きいテレビも置けるし、リビングと寝室をわけることぐらいはできるよな。
善は急げということで、早速、司に相談してみた。

tonikawa019-003.png

あ、はい。
まあ、司がそういうなら引っ越しするという選択肢はしばらくなさそうですね。
ああいう事が毎晩あるなら、ナサは睡眠不足が慣れるまで続きそうだな。

それはそれとして、
tonikawa019-004.png

いっそ捕まればいい。と思った。


トニカクカワイイ 1 (少年サンデーコミックス)
トニカクカワイイ 1 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2018-05-18
売り上げランキング : 7566

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
キング・オブ・アイドル 4 (少年サンデーコミックス) UQ HOLDER!(17) 通常版: 週刊少年マガジン 君は008 1 (少年サンデーコミックス) ぼくたちは勉強ができない 6 (ジャンプコミックス) ダーリン・イン・ザ・フランキス 2 (ジャンプコミックス) かへたんていぶ(11) (ガンガンコミックスONLINE) 干物妹!うまるちゃんG(1): ヤングジャンプコミックス 金の彼女 銀の彼女(10) (講談社コミックス月刊マガジン) だがしかし 11 (少年サンデーコミックス) みなみけ(17): ヤンマガKCSP