さあ、祭りを始めよう。キングオブアイドル Song36「2人の里帰り! 星の瞳のフェスティバル④」 このエントリーをはてなブックマークに追加 さあ、祭りを始めよう。キングオブアイドル Song36「2人の里帰り! 星の瞳のフェスティバル④」

キングオブアイドル Song36「2人の里帰り! 星の瞳のフェスティバル④」

koi036-01.png

瞳が歌いたい歌があるというから、
アイドル曲的なものかなと思っていたのですが、
神楽歌だった。

街中にその歌を届けるのには有線放送を使った。
有線放送局の人間をまことあたりがそそのかした。
それにしても巫女服+オブジェクトだとそれだけで神秘性が出てくるな。

koi036-02.png

上記のコマとオブジェクトで大綱を作るシーンが今回の話の中では好き。
一つ前のコマでもそうだけど、オブジェクトの使い方で神秘性が出てきてる
大綱祭りで綱がないのに、瞳に歌わせることで祭りをやろうといっていた中で、
それは祭りではないよなーと前回までは思っていたけど、
祭りに必要な綱をオブジェクトで作ることにしたのか。

瞳の歌の力で、祭りが始められる。
ある意味、瞳がアイドルになってやりたかったことだよな。
今回の話でも、区切りとしてはいい気がするけど、次回で瞳の話が終わり。
どんな終わり方をさせるのかな。

キング・オブ・アイドル 3 (少年サンデーコミックス)
キング・オブ・アイドル 3 (少年サンデーコミックス)若木 民喜

小学館 2018-02-16
売り上げランキング : 1421

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
キング・オブ・アイドル 2 (少年サンデーコミックス) キング・オブ・アイドル 1 (少年サンデーコミックス) 彼女、お借りします(3) (講談社コミックス) ぼくたちは勉強ができない 5 (ジャンプコミックス) クロスアカウント 3 (ジャンプコミックス) クロスアカウント 4 (ジャンプコミックス) UQ HOLDER!(16) 通常版: 週刊少年マガジン ゆらぎ荘の幽奈さん 10 (ジャンプコミックス) だがしかし 10 (少年サンデーコミックス) ダーリン・イン・ザ・フランキス 1 (ジャンプコミックス)