ジュニアメイツが楽しむイベントですね。 キングオブアイドル Song13 「新入生歓迎!! 恐怖のパジャマ・パーティー」 このエントリーをはてなブックマークに追加 ジュニアメイツが楽しむイベントですね。 キングオブアイドル Song13 「新入生歓迎!! 恐怖のパジャマ・パーティー」

キングオブアイドル Song13 「新入生歓迎!! 恐怖のパジャマ・パーティー」

koi013-01.png

もう週末コンサートだと思っていた時期もありました。
新展開です。
ジュニアメイツ主催の新歓ぱじゃまパーティーです。
ジュニアメイツとの交流やアイオスによるオブジェクトの出し方を知りたいなどで、
14人がぱじゃまパーティーに参加。
そろそろフレッシュメイツのキャラ一覧が欲しいな。
コミックス1巻でそういうものがあるといいな。

楽しい、楽しい、ぱじゃまパーティーのハズだったけど、
蓋を開けてみたら、肝試し。

作内時間は4月なので、だいぶ季節外れですね。
まあ、実時間は8月なので、季節はあってますが。

koi013-02.png

肝試しで出てくる幽霊っぽいものとかは、当然オブジェクトによるもの。
オブジェクトと気がつかず怖がる生徒がいたり、赤井瞳のように怖くない人もいる。
瞳の場合は「暗闇も霊も子供の頃から慣れ親しんでいる」とのことなので......。
あ、リアルに幽霊みえる人なのですね。

koi013-03.png

部屋ごとにペアを組んでるので、まほろと瀬奈が組んでる。
瀬奈はこの手のものに弱いらしい。
問題は恐怖のあまりまほろのカツラをもって逃走して、まほろたちの近くにNEMSイチの男嫌いの織田先生がいることだ。

基本的に男であることをどう隠すかを定期的にやるんだろうけど、
もうここまでくると、早くコンサートやって!!となってしまう。

なのは洋菓子店のいい仕事 7 (少年サンデーコミックス)
なのは洋菓子店のいい仕事 7 (少年サンデーコミックス)若木 民喜

小学館 2016-12-16
売り上げランキング : 16444

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
なのは洋菓子店のいい仕事 6 (少年サンデーコミックス) ねじの人々 3 (裏少年サンデーコミックス) なのは洋菓子店のいい仕事 5 (少年サンデーコミックス) なのは洋菓子店のいい仕事 4 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 52 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 51 (少年サンデーコミックス) ねじの人々 2 (裏少年サンデーコミックス) なのは洋菓子店のいい仕事 3 (少年サンデーコミックス) なのは洋菓子店のいい仕事 2 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 50 (少年サンデーコミックス)