C92 お疲れ様でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加 C92 お疲れ様でした。

夏コミお疲れ様でした。
まだまだ疲労困憊なタカヒナです。
「ハヤテのごとく!の夜会」を多くの方に手を取っていただけました。
ありがとうございました。

個人的に驚きだったのが、
女性の方に「ヒナみてのときからブログ見てます!」と言われたことでした。
......そんな奇特な方がいらっしゃるとは。
でも、何か報われた気がしました。
ありがとうございます。

さて、本を買ってくださった方には、
きっと最後まで読んで、
自分の方がハヤテのごとく!への想いが強いぜ!という人もいるでしょう。
そういう方は是非、畑先生へファンレターやTwitterで伝えてください。
また「ハヤテのごとく!の夜会」の感想があれば、Twitterで呟いていただけると、
作った身としては嬉しい限りです。

そうそう最後の一ページまで読んだ方はわかると思いますが、
今回の「ハヤテのごとく!の夜会」には、
特別に畑先生の描き下ろしイラストが収録されています。

まさか、あんなイラストが同人誌に収録されるなんて、私も驚きです。

もしも、「え、それならほしい!」と言う人がいれば、メロンブックス様で委託中です。
ハヤテのごとく!の夜会(白皇学院現視研)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス

基本は現在の委託分で終わりの予定。このあたりは反応次第で追加は考えます。
他にはC93 冬コミと10月のオンリーに参加予定なのでそちらでぜひ。
......当落次第ですが。
年内ぐらいを目処にイベント参加で頒布する形を取るつもりです。

関連リンク
若木民喜先生作品オンリーイベント「落とし神 Fall in love FLAG 6.0」ハヤテのごとく・畑先生オンリーイベント「Nice Cutie Mate!!!!!」だがしかしオンリーイベント「九代目の駄菓子屋2