ポンコツは息を吸うように、ポンコツ力を発揮する。ハヤテのごとく第527話「ポンコツの考え 休むに似たり」 このエントリーをはてなブックマークに追加 ポンコツは息を吸うように、ポンコツ力を発揮する。ハヤテのごとく第527話「ポンコツの考え 休むに似たり」

ハヤテのごとく第527話「ポンコツの考え 休むに似たり」

hayate527-001.jpg

ポンコツというと、某声優が出てきますが......。
とはいっても、開始早々ハヤテたちからはぐれてる泉。

まって......。

早すぎるでしょ。

泉も状況を思い出そうとするけど、10分前にハヤテたちと時計塔に入って、
どこで、どのタイミングかもわからずに、はぐれてる。
お前は伊澄か!

出口を探さないといけないのに、出口の看板を見落として逆走するし......。
泉はすごいな......。

hayate527-002.jpg

一方でハヤテたちはというと、泉がいなくなってることに気がついていないし、伊澄は当然のように消えているし......どういうことだよ。
ただやっぱり広い時計塔、その中にある鍵を探すには情報がなさすぎるため、
一旦作戦を練り直すために。
なんだ、てっきり一度天球の間までいって、そこからヒントを得るもんだとばかり思っていたけど、
さすがにそこまでには至らないのか。

hayate527-004.jpg

泉は継続してポンコツパワー全開で時計塔で迷子です。
スマホがあるのに、ライト代わりに使うだけで、他のみんなに連絡することは浮かばなかったらしい。

紫子さんはポンコツだったんですよね?
そのポンコツな人が巧妙に鍵を隠せるでしょうか?

ハヤテのこの発言はいろいろとひどいな!
でも、ポンコツは否定できないな。
協力者がいるな。となって、クラウスが浮かび上がった。
さっそく連絡するも、既にヒスイがクラウスを確保してた。
......クラウス、久しぶりに登場してもまともなセリフすらなかった。

さて、ヒスイが出てきたことで、ナギとヒスイが一度直接対話しそうな雰囲気か。

ハヤテのごとく!(48) 通常版: 少年サンデーコミックス
ハヤテのごとく!(48) 通常版: 少年サンデーコミックス畑健二郎

小学館 2016-05-18
売り上げランキング : 793

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ながされて藍蘭島(27) (ガンガンコミックス) とある魔術の禁書目録(17) (ガンガンコミックス) ハヤテのごとく! 47 (少年サンデーコミックス) とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の一方通行 (5) (電撃コミックスNEXT) FAIRY TAIL(55) 通常版: 週刊少年マガジン