あなたはあなたになれたのかも知れない。ハヤテのごとく! 521話「長い旅の終わり」 このエントリーをはてなブックマークに追加 あなたはあなたになれたのかも知れない。ハヤテのごとく! 521話「長い旅の終わり」

ハヤテのごとく! 521話「長い旅の終わり」

君は君が持つべきモノを取り戻した。ハヤテのごとく! 521話「長い旅の終わり」 - ヒナギク様に恋してるっ!!でも書いてるので被るところはあるけど。

ついに修学旅行レベル5が終わったので、日本への帰国となる。
日付の計算が間違っていなければ、
9/18から9/24まで、修学旅行レベル5の期間でした。
約1週間。
濃い一週間だな。

日本に帰るので飛行機を使わざるを得ないので、生徒会三人娘とヒナギクは騒がしい。
千桜と愛歌さんが修学旅行は「いろいろ」あったという話していて、
何が一番思い出か? となって。

hayate521-002.jpg

愛歌さん......他にもいろいろありますよね。
だけど、ジャングルで過ごした一夜で愛歌さんは何かに目覚めたのかな。

修学旅行レベル5が始まる前は、早々にリタイアしてホテルで寝てようと考えていたこともあったナギもなんだかんだ楽しかった。といってる。

楽しかった。

ナギがこれを言ってるのは、
やっぱりいろいろな経験の積み重ねのおかげなのか、
ナギが徐々に変わりつつあると思う

hayate521-004.jpg

この後、ナギが楽しみにしているのは、ハヤテの誕生日と自分の誕生日なのかな?
それらが終われば、二人が出会って一年のクリスマスがやってくる。
ただ、クリスマスに至るまでどれだけ大変なイベントが待っているのか。

白皇のイベントとしては、十月の体育際、十一月の文化祭もある。
ナギ自身がなにかをしないといけないと意識してるのは、11月のハヤテの誕生日。
ハヤテのごとく!138話「Keep On Dreaming」で、
喫茶どんぐりでバイトしたお金を貯めて、ハヤテにプレゼントを渡すことを約束している。
どんなプレゼントになるんだろう。

hayate521-006.jpg

ヒナギクから「あなたは人生を取り戻したのよ」と言われて、
新しい人生をハヤテはどう考えるんだろう。

修学旅行レベル5から帰国したら、これまでのハヤテとは違う。
借金はない。
これまでよりも彼自身が選択できるものは多いだろう。

とまあ、修学旅行レベル5は終わって、次回から新章開始!なんだけど、
前回の520話の引きだと、姫神葵についての話が少し出てくるかなと思っていた。
橘美琴からは、王玉、三世院帝、姫神葵について何かを聞いている可能性が高い。
それがなにかは今後なのかな。

想定できるイベントを考えると、ハヤテのごとく!も徐々に徐々にゆっくりだけど、
クライマックスに近づいているという実感が強くなってきている。


ハヤテのごとく! 47 特製ブックカバー付き限定版 (特品)
ハヤテのごとく! 47 特製ブックカバー付き限定版 (特品)畑 健二郎

小学館 2016-02-18
売り上げランキング : 170

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アド アストラ ペル アスペラ 1 (少年サンデーコミックス) To LOVEるダークネス16巻 アニメDVD同梱版 絶対可憐チルドレン 44 缶バッジ付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) 咲-Saki-(15) (ヤングガンガンコミックス) ハヤテのごとく! 46 見えちゃいけない所が見えちゃうカード付き限定版 (少年サンデーコミックス)