果報は寝て待てというけれど。ハヤテのごとく! 第495話「強い者が勝つのではない。勝つ者が勝つのである」 このエントリーをはてなブックマークに追加 果報は寝て待てというけれど。ハヤテのごとく! 第495話「強い者が勝つのではない。勝つ者が勝つのである」

ハヤテのごとく! 第495話「強い者が勝つのではない。勝つ者が勝つのである」

hayate495-001.jpg

なぜ、瀬川泉は誰ともチームを組めずにぼっちになってしまったのか。
どれだけ周りが殺伐とした状況であっても、マイペースにオリエンテーションまでの時間で昼寝をしていたからだ。
彼女が寝ている間に周囲はチームを作って、乗り切ろうと団結していた。

......まあ、泉はこういう子だよなというのが、今回の冒頭で改めて思った。

hayate495-002.jpg

問題の写真はどうなったのか。
各チームどうかというと、
伊澄、千桜、カユラは、伊澄の清らかな心での呼びかけに応じた野生動物、後に千桜がジャガーに喰われてるが......。
ヒナギク、愛歌、美希は、ピンクイルカ。
雪路は、体長4mのピラクル(木の枝とツルでつり上げ)。
ハヤテは、ワニとの殴り合い(494話の冒頭であったやつ)。

とまあ、各チーム個性的な写真が撮れている。
......千桜、喰われてるけど大丈夫なんだろうか......。
あと、さらっと理沙は解説者側に回っていたが、ヒナギクのチームが勝ったらそのおこぼれをもらう気なのか。


残る泉は、魚の写真を撮ることにした。
↓↓↓


hayate495-004.jpg

......もう、あんた優勝だよ。
それは魚じゃなくて、魚人だよ。
海の家編で出てきたあの魚が増えたんじゃないのこれ......。


ハヤテのごとく!(45) (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく!(45) (少年サンデーコミックス)畑 健二郎著

小学館 2015-06-18
売り上げランキング : 149

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
UQ HOLDER!(7) (週刊少年マガジン) ニセコイ 18 (ジャンプコミックス) WORKING!! Re:オーダー (ヤングガンガンコミックス) ふたりエッチ 64 (ジェッツコミックス) げんしけん 二代目の九(18) (アフタヌーン)