ポンコツの唄 ハヤテのごとく! 第473話「悪い予感しかしないアドバイス大全」 このエントリーをはてなブックマークに追加 ポンコツの唄 ハヤテのごとく! 第473話「悪い予感しかしないアドバイス大全」

ハヤテのごとく! 第473話「悪い予感しかしないアドバイス大全」

hayate473-001.jpg

ワタルが朝から騒ぐので、サキさんに「西沢さんが、ハヤテのことを好きだ」ということがバレる。
天然ジゴロ相手の恋愛ではなにかと大変でしょう。
だから、年上としてなにかアドバイスをしなければ。

もう悪い予感しかない。

ちなみに恋葉は、せっかくの紹介ですけど......とやんわりと断った。

アドバイスしなきゃ!と思ってるサキさんは、着替え中の西沢さんに
「ハヤテ様のことが好きなんですね!」
と朝から、大声で事実確認しなくてもいいと思うんだよね。

hayate473-002.jpg

というわけで、サキさんによるアドバイス講座。
具体的になに?と西沢さんに、聞かれてしばし固まる。
さすがサキさんだ、人にアドバイスする前に自分の状況を変えた方が......。

ひとつ屋根の下にいたら、恋愛も進展するんじゃないんですか?
→サキさんとワタルの間ってなにか進展しましたか?

なにも進展してないとなると、よほどの手段が必要です。
→サキさんとワタルは一緒にお風呂に入ってるらしいけど何も起らない。
 起ったらダメなんですって。
てか、一緒に風呂入ってるの!?

ファッションは大事です。あとフリル。
→サキさんは、いつもメイド服ですね。

hayate473-003.jpg

ムラサキノヤカタに戻って自分から動かねばと、まずは服装にフリルを取り入れてみた。
ヒナギクが部屋を訪ねてきたけど、
服装が
お土産で買ってきたTシャツと中学のジャージ。

だからダメなんじゃないかな!
思わず、西沢さんも叫びたくなった。
西沢さん曰く「恋というのは、小さな努力の積み重ね」それを怠ったら、真実の愛には辿りつけない。
アテネもいってるけど、ヒナギクには恋愛の才能が全くないので......。

ハヤテのごとく!(43) (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく!(43) (少年サンデーコミックス)畑健二郎

小学館 2014-12-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
WORKING!!(13)(完) (ヤングガンガンコミックス) To LOVEる―とらぶる― ダークネス 12 (ジャンプコミックス) 絶対可憐チルドレン 40 (少年サンデーコミックス) UQ HOLDER!(5) (週刊少年マガジンKC) 緋弾のアリア(11) (MFコミックス アライブシリーズ)