恋愛方面で危機感を抱いてるの西沢さんだけですね。ハヤテのごとく! 第472話「策士、策に溺死」 このエントリーをはてなブックマークに追加 恋愛方面で危機感を抱いてるの西沢さんだけですね。ハヤテのごとく! 第472話「策士、策に溺死」

ハヤテのごとく! 第472話「策士、策に溺死」

hayate472-001.jpg

西沢さんが「おかえりなさいませ、ご主人様」といってくれても
イマイチ萌えないんだけど、きっと普通だからですね。
萌える言い方を研究してる、西沢さんは結構あざといと思う。

夏の終わりにワタルのところでバイトしてる。
そういえば、ホント久しぶりにワタルとサキさんみた。
バイトといえば、そういえば前回の終わりで、ハヤテが恋葉にバイトを探しますといってたけどアレはどうなったんだ?

hayate472-002.jpg

サキさんのワタルに対する態度が、「長年連れ添った夫婦のよう」だとしても、
この二人に「結婚はいつですか?」ときいてはいけない。
少なくともワタルが法的に結婚できるまでは、無理なのは明確なのだから!
西沢さん、ちょいちょい、こういうところに突っ込んでいく。

で、ムラサキノヤカタに戻ったら、ハヤテがいるしで、
西沢さん、充実してる生活なんじゃないの?

ただ、ムラサキノヤカタに西沢さんが見慣れない女性が一人。
なんで、恋葉を連れ込んでるんだ、ハヤテは......。
まあ、天然ジゴロだからな。
周囲もそれで納得してる節あるし......。

hayate472-003.jpg

恋葉がなんでムラサキノヤカタにいるかを聞いた上で、
バイト先を西沢さんが探すことに。

といっても、宛はワタルの店しかないわけで。
すっごい意外だったのが、
ワタルとハヤテが知り合いっていうことを
西沢さんが知らなかったこと。
考えてみたら、この三キャラが一緒にいたことないな......。
あ、驚きだ。

そして、ワタルから「お前が好きなヤツって借金執事だったのか」とばらされる。
まあ、ハヤテも知ってることだしね......。
実は恋葉はこれをやるための要因だったんじゃ?

ハヤテのごとく!(43) (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく!(43) (少年サンデーコミックス)畑健二郎

小学館 2014-12-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
WORKING!!(13)(完) (ヤングガンガンコミックス) To LOVEる―とらぶる― ダークネス 12 (ジャンプコミックス) 絶対可憐チルドレン 40 (少年サンデーコミックス) UQ HOLDER!(5) (週刊少年マガジンKC) 緋弾のアリア(11) (MFコミックス アライブシリーズ)