Fxで金を溶かしたら全てが終わる。 ハヤテのごとく! 第456話「出来ない事は無理」 このエントリーをはてなブックマークに追加 Fxで金を溶かしたら全てが終わる。 ハヤテのごとく! 第456話「出来ない事は無理」

ハヤテのごとく! 第456話「出来ない事は無理」

hayate456-001.jpg

文の初恋の相手は、戦部ヤマト。ライフセイバーをやっている男。28歳で記憶喪失。
正義感が強く、恐ろしく強い人。
というのが伊澄が流出させた個人情報。
伊澄が突然出てきてるけど、いつもどおりなので驚くこともない。

文が、伊澄に、イクサについて質問。
イクサに恋人はいるのか。

この質問を受けた伊澄が露骨に嫌な顔。
ものすごく嫌な顔してる。
伊澄ってそういう表情をするんだというぐらい、驚きだよ。
割と文の恋愛事情については、シャルナちゃんもどうでもいいと思ってる。

hayate456-002.jpg

どうでもいいと思ってるけど、伊澄の独自ルートでイクサに恋人がいるのかどうかを調べることに。
本人に直接聞いてみた。
独自ルートもなにもあったもんじゃない。
その結果は、恋人いないし、作る気もない。
けど、同じ価値観の相手なら好きになるかもしれない。
なので、文がライフセイバーになって困ってる人を助けることに。
海岸を走り回って助けて欲しそうな人間を探した結果、ハヤテにいきつくことに。


hayate456-003.jpg

ハヤテが困っているのは二日間で、890万円を稼ぐ方法。
文が提示した作戦は、たこ焼き。
たこ焼きは大量に作ってさばけるし、購入客は店内で食べず持ち帰るから回転率が上がる。
......すげえ、文がすごいまともなことをいっている。
確かに言われてみれば今の海の家、人命の問題点は、西沢さんとナギ、ハヤテしかいないのに、何人ものお客から複数の注文を受けて、作業が煩雑になることだ。
たこ焼きなら、客の目的はたこ焼きだし、作業自体もある程度単調にできる。

こんなお金の話をしたら、あの人がきますよ。
そう、雪路が。
ヒナギクが寝込んだから、雪路がかけつけた。
彼女がお金を稼ぐ方法を教えてくれた。
Fx.
あ、これやばいやつだ。
2005年で、レバ400倍とか、もう危ないやつだよ。
あっという間に890万円と稼げるかも知れないけど、あっという間に800万以上の借金を背負うかもしれないハイリスクだよ!


ハヤテのごとく! 41 DVD付き限定版
ハヤテのごとく! 41 DVD付き限定版畑 健二郎

小学館 2014-06-16
売り上げランキング : 34

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
神のみぞ知るセカイ 26 ポストカードセット付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) DVD付き 生徒会役員共(11)限定版 ニセコイ14 アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス) 特装版 THE IDOLM@STER (3) 常住戦陣!!ムシブギョー 15 OVA付き特別版