魚肉ソーセージの開けにくさについて問い詰めたい。 ハヤテのごとく! 第455話「ラブストーリーはわりと突然に」 このエントリーをはてなブックマークに追加 魚肉ソーセージの開けにくさについて問い詰めたい。 ハヤテのごとく! 第455話「ラブストーリーはわりと突然に」

ハヤテのごとく! 第455話「ラブストーリーはわりと突然に」

hayate455-001.jpg

先週の時点で、もう物理的に890万円稼ぐの無理じゃね?って結論に至っているので
始める前からハヤテは諦めですよ。
そんなハヤテを見て、ナギと西沢さんがやる前から諦めちゃダメだよ!とやる気をみせる。

三人で力を合わせれば、どんな困難でも乗り越えられるはず!

......そう思ってた時期もあるよね。
でも西沢さんとナギという時点で、すぐに限界がくるのはわかってた。
まあ、当然そうなるよね。
一時間ぐらいで限界になってるし、やっぱり海の家人命の再建は前途多難だ。

hayate455-002.jpg

文とシャルナちゃん。
すっごい久しぶりにこの二人をみたような気がする。
この二人のやりとりって、他のハヤテのキャラたちとは違ってかなり独特な空気を出してるよな。

青の洞窟も、熱帯魚も、湘南にはいないことを知ってショックな文が
魚肉ソーセージを食べようとして、ビニールテープ?部分を剥がそうとするけど、失敗。これやるよね。
で、開けにくくなって、イラッとする。

hayate455-003.jpg

魚肉ソーセージを開けてくれたイクサに、文が恋をした。
え、そういう展開なの。
シャルナちゃんも驚いてるけど、文でラブコメ展開になるの?
ラブコメ展開になったとしても、9割ぐらいはコメの要素なんじゃないの!?
文がラブコメ展開はじめるのと、ハヤテのピンチ、結びついて解決したりするのだろうか。


ハヤテのごとく! 41 DVD付き限定版
ハヤテのごとく! 41 DVD付き限定版畑 健二郎

小学館 2014-06-16
売り上げランキング : 34

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
神のみぞ知るセカイ 26 ポストカードセット付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) DVD付き 生徒会役員共(11)限定版 ニセコイ14 アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス) 特装版 THE IDOLM@STER (3) 常住戦陣!!ムシブギョー 15 OVA付き特別版