空白の埋めかた ハヤテのごとく! 第457話「十年の空白」 このエントリーをはてなブックマークに追加 空白の埋めかた ハヤテのごとく! 第457話「十年の空白」

ハヤテのごとく! 第457話「十年の空白」

hayate457-001.jpg

文との会話で、なにかに気が付いたハヤテ。
何かに気が付いてから、ハヤテはずいぶんと余裕ができたように思える。
とりあえず、兄を探してふらふらと。
ハヤテがまず一つ気が付いたのは、イクサが勝負の勝敗と関係なく、王玉をくれること。
ハヤテが自分でいってるように、兄との再会編が始まってからのハヤテは、正直めちゃくちゃだった。
これまでの話ではたまにめちゃくちゃやるけど、その状態がずっと続いていたし、
勝つためにはどんな手も使うという姿勢だった。
10年の空白があるのに、イクサとゆっくり話してない。

一日あっただけで、十年の空白が埋まるわけじゃない。
たぶんイクサが3日で890万円を稼げと言ったのは、それを口実に弟であるハヤテといろいろと話をしたかったんじゃないかな。

今回はホントこのことぐらいかな。
これまでの流れからすると、再会の話もぼちぼちエピローグだと思うので、こんな話でいいんじゃないかと。

ハヤテのごとく! 41 DVD付き限定版
ハヤテのごとく! 41 DVD付き限定版畑 健二郎

小学館 2014-06-16
売り上げランキング : 34

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
神のみぞ知るセカイ 26 ポストカードセット付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) DVD付き 生徒会役員共(11)限定版 ニセコイ14 アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス) 特装版 THE IDOLM@STER (3) 常住戦陣!!ムシブギョー 15 OVA付き特別版