謝ればいいさ。ハヤテのごとく! 第459話「絆の石」 このエントリーをはてなブックマークに追加 謝ればいいさ。ハヤテのごとく! 第459話「絆の石」

ハヤテのごとく! 第459話「絆の石」

hayate459-001.jpg

ナギの悲鳴が聞こえたと思ったら、クラゲの死体をみて驚いただけだった。
その脇で「世界は私のものだー!」と悪霊とイクサの戦いが繰り広げられていた。
かなり温度差あるな。
で、イクサも手が付けられない状況だけど、ナギに名案がある。
雪路に対して、悪霊を成仏させたら500円あげると提案。
それでどうにかなるわけ......どうにかなるのか。
しかも報酬を500円じゃなくて、もう一声と交渉まで始めるし。

hayate459-002.jpg

いくら悪霊でも雪路のお金への執念には勝てず、成仏させられそうになる。
最後の抵抗とばかりに、イクサのお守りを海へ投げ捨てる。
イクサがハヤテを投げて、それを追いかけるけど、あと少しのところで
悪霊の攻撃で王玉が砕けた。

あー。
砕けた。
イクサの持ってた王玉入手は必須だと思ったけど、
この展開か。

イクサが二つ目を持っているか、別口で王玉がないと話が進まないけど、
もう一個あるとしたらワタルだけど、そこまでいかない気もするし、
別の方法で王玉が手に入るのかな?

イクサはハヤテに謝ればいいさというけど、ハヤテのショックは大きいだろうな。
ナギはあんまり気にした素振りを見せないかもしれないけど
せっかく手に入りそうだった王玉がダメになったもんなー。


ハヤテのごとく! 41 オリジナルアニメDVD付き限定版 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 41 オリジナルアニメDVD付き限定版 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2014-06-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
神のみぞ知るセカイ 26 ポストカードセット付き限定版 (少年サンデーコミックス) To LOVEる-とらぶる-ダークネス第12巻アニメDVD付予約限定版 DVD付き 生徒会役員共(11)限定版 ニセコイ14 アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス) ハヤテのごとく! 40 (少年サンデーコミックス)