誰かの奢りで食べるハーゲンダッツは美味しい。 ハヤテのごとく! 第452話「ハーゲンはストロベリーのやつが好き」 このエントリーをはてなブックマークに追加 誰かの奢りで食べるハーゲンダッツは美味しい。 ハヤテのごとく! 第452話「ハーゲンはストロベリーのやつが好き」

ハヤテのごとく! 第452話「ハーゲンはストロベリーのやつが好き」

hayate452-001.jpg

やっぱり千桜ってメガネを取ると誰だかわからなくなるタイプの人だよな。
カユラはあまりにも胸が絶壁で描かれているせいで、一瞬だけ男の子キャラかと思ったよ。
ハヤテたちが無人島であれこれやっている裏側で、待機組は暇してる。
そりゃあ、暇だよな。
なにかおこしそうなキャラは無人島いってるわけだし。
ナギが完全にだらけきっている。
ホント、飼い主が外出中の猫のようだ。

hayate452-003.jpg

暇を持て余したナギはハーゲンダッツを食べたいから買いに行けと千桜にいうが、
当然却下。ではゲームの敗者が買いに行くということになって
ナギの提案は「現物しりとり」。
しりとりで挙げた言葉の現物を用意しないといけない。
自然と選択肢が狭まるゲームだな。
どこのノーゲームノーライフですか。
結局、時間もつぶせたし、ハーゲンダッツも買えたしでいいんだけど、
ナギは最後に何に気が付いたんだろう?
というか、前回のボンカレー......。

ハヤテのごとく! 41 DVD付き限定版
ハヤテのごとく! 41 DVD付き限定版畑 健二郎

小学館 2014-06-16
売り上げランキング : 34

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
神のみぞ知るセカイ 26 ポストカードセット付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) DVD付き 生徒会役員共(11)限定版 ニセコイ14 アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス) 特装版 THE IDOLM@STER (3) 常住戦陣!!ムシブギョー 15 OVA付き特別版