なりふり構ってられないんだよ。っていうやつ。 ハヤテのごとく! 第444話「見て見て! 話数が凄い不吉! 見た人は呪われるよ☆」 このエントリーをはてなブックマークに追加 なりふり構ってられないんだよ。っていうやつ。 ハヤテのごとく! 第444話「見て見て! 話数が凄い不吉! 見た人は呪われるよ☆」

ハヤテのごとく! 第444話「見て見て! 話数が凄い不吉! 見た人は呪われるよ☆」

hayate444-001.jpg

人命の再建を三日でできれば王玉が手に入る。
できなければハヤテは890万円の借金を背負う。
そういうルールで開始。
今回のハヤテはわりと容赦ないです。

そもそも人命の再建といっても、海の家自体物理的にぶっ壊れてるのでそこから直さないと話が始まらない。
それに関しては魔法の言葉で、虎鉄を召喚して労働力にすることでクリア。
クリア? まあ、虎鉄ならどうにかするよ。
それにしても、ハヤテは十年ぶりに再会した兄に対して、
ひどい印象しか持ってないのでなんだか可哀想になってきた。

hayate444-002.jpg

このままいくと、人命を再建しても、ハヤテはもう兄に会うこともなくなりそう。
それはひどく悲しいので、どうにかしてハヤテ兄の記憶を取り戻して絆を復活させようというナギの提案は素晴らしいけど、
そう簡単にはいかないだろう。
手段がないもんなー。
記憶喪失の治し方ねー。
なにかしらキッカケがあれば戻る気がするけど......。

hayate444-003.jpg

物理的な再建は虎鉄の脅威の能力で進んでいるけど、客引きも大事。
マリアさんとヒナギクをバニーにしたところで、海の家+バニーはアンマッチすぎるでしょ。
でも、一部戦力差がマリアさんとヒナギクでありすぎるので客引きはマリアさん一人でやることになりそう。
というか、その戦力差は見比べたら殺されるぞ。
今回は本当にどんな手を使っても勝ってみせる。
ハヤテがなりふり構わずやるのは珍しいというか、
ヒナギクやマリアさんとか周りの人間を使ってまでやろうとするのは珍しい。

あとアテネの方もぼちぼち動きがありそうな気配。
たぶん、元に戻るんじゃないか?
そうしたら、マリアさんとアテネで客引きですね。
アテネとイクサを会わせることで記憶も戻るといいんだけど......。


ハヤテのごとく!40 日めくりスクールカレンダー付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
ハヤテのごとく!40 日めくりスクールカレンダー付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)畑 健二郎

小学館 2014-03-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 10 (ジャンプコミックス) ハヤテのごとく! 39 キャラ入りスケルトントランプ付き初回限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) 神のみぞ知るセカイ 25 (少年サンデーコミックス) UQ HOLDER!(2) (少年マガジンコミックス) ハヤテのごとく! 40 (少年サンデーコミックス)