海の家で食べるカレーの味は1.5倍ぐらい補正されてる。ハヤテのごとく! 第445話「あの日食べた花の名前を僕達はまだ知らない」 このエントリーをはてなブックマークに追加 海の家で食べるカレーの味は1.5倍ぐらい補正されてる。ハヤテのごとく! 第445話「あの日食べた花の名前を僕達はまだ知らない」

ハヤテのごとく! 第445話「あの日食べた花の名前を僕達はまだ知らない」

hayate445-002.jpg

海の家の売上げを伸ばすためにどうするのか。
西沢さんの提案は、ゆるキャラとかどうだろう?

ハヤテ曰く「いや、マリアさんっていうゆるキャラがいるじゃないですか」
そんなこといったら、マリアさんに、肉体的にゆるキャラにされますよ(どういうこと。じゃあ、アイマスカフェにしよう。
それは本当にバンナムさんを敵に回すのでやめよう。
万策尽きたか(早い)。

hayate445-003.jpg

自信満々で提案をしたアテネ。
カレーを作るのです。
海の家と言えばカレーとラーメン。
二択だけど、アテネがカレーが好きだから、カレーを作れ。
わかりやすいですね。

hayate445-006.jpg

画期的なカレーを作れる調味料があるという無人島(彼岸島)にきた
ハヤテ、アテネ、ヒナギクだけど、簡単にはいかない予感しかしない。
もう海の家関係なく、アテネが美味しいカレーを食べて満足してるエンディングが見える。
てか、カレーだけで890万に達成できたら、相当すごいだろ。

ハヤテのごとく!40 日めくりスクールカレンダー付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
ハヤテのごとく!40 日めくりスクールカレンダー付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)畑 健二郎

小学館 2014-03-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 10 (ジャンプコミックス) ハヤテのごとく! 39 キャラ入りスケルトントランプ付き初回限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) 神のみぞ知るセカイ 25 (少年サンデーコミックス) UQ HOLDER!(2) (少年マガジンコミックス) ハヤテのごとく! 40 (少年サンデーコミックス)