思いは舞い上がって弾けて......。ハヤテのごとく!第431話「HANABI」 このエントリーをはてなブックマークに追加 思いは舞い上がって弾けて......。ハヤテのごとく!第431話「HANABI」

ハヤテのごとく!第431話「HANABI」

hayate431-001.jpg

ルカ編エピローグ完結でいいのかな?

アイスを買ってきて。
そういったルカの行動の原因は、かんおけリスト。
まあ、死ぬまでにやりたいことリストですね。
そういえば、前にルカが作っていましたね。
かんおけリストではローマのスペイン広場で食べることになってたけど、
さすがにその通りにはできずに、花火会場付近ですがね。

ちなみにルカにとって、かんおけリストが見られるのは
「オッパイ見られた方がマシよ」
じゃあ、みせてくださいよ!!
→本気で言ってるわけないでしょ、バーカ。
ひどい話だ

hayate431-002.jpg

ただ叶えられないのは、「素敵な恋人」をつくること。
今のルカにとってはハヤテはその候補だったわけだけど、
いつかは素敵な恋人が見つかるかもしれない。
でも、ルカは、勝負なんて関係なく、ハヤテに全部を捨てて自分と一緒にいてほしかった。
そんな言葉を言いたかったのかも知れないけど、花火が上がった。
普通の展開なら、この花火の描写は見開きだったんだろうなーと思うけど、
ハヤテのごとく!では見開きは特別な意味が......今も......あるはずなので、
今回はそれには該当せずということで。

hayate431-003.jpg

ナギが負けていたら、ハヤテはアイドルと結婚できていたのに。
それができないなんてホントに不幸だな。


ハヤテのごとく!(39) (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく!(39) (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2013-12-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
神のみぞ知るセカイ 24 咲-Saki- (12) (ヤングガンガンコミックス) お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(8) (アクションコミックス/(コミックハイ!)) 長門有希ちゃんの消失(6) (カドカワコミックスA) UQ HOLDER!(1) (講談社コミックス)