夏祭りの焼きそばは美味しく思えるよね。ハヤテのごとく!第430話「キラキラヒカル」 このエントリーをはてなブックマークに追加 夏祭りの焼きそばは美味しく思えるよね。ハヤテのごとく!第430話「キラキラヒカル」

ハヤテのごとく!第430話「キラキラヒカル」

hayate430-001.jpg

やっと同人誌対決も終わって、ビックサイト近くの夏祭りへ。
そういえば、夏コミの期間ってリアルに近場の花火大会とぶつかりますね。
更にお台場にあるとあるテレビ局のイベントともぶつかってますので、
わりとゆりかもめとかカオスですよね。
親子、浴衣なリア充、そしてコミケ帰りのオタク。

さてそんな話はともかく、西沢さんたちが見つけた花火がよく見える場所。
それはタワーマンション。
......人様の家ではなく、泉のところの持ち物。
そういえば、お金持ちですもんね。
別にこのタワーマンションに誰かが住んでるわけではない。

hayate430-002.jpg

ルカ編のエピローグ前編というのだから、ハヤテとルカの二人での時間の始まり。
同人誌対決の始まりはともかく、ハヤテを掛けてという戦いでもあったのでね。
負けたルカは自分の気持ちをどうするかだろう。

夏祭りのお面、綿アメ、たこ焼き、子供の頃にキラキラしていたもの
けど、ハヤテとルカ、ヒナギクは、そういったキラキラしたものを
我慢して頑張っていたタイプ。
だから夏祭りを思いっきり楽しむことに。

ハヤテの行動を見てると、ホントに天然ジゴロだなこいつとは思う。

ハヤテのごとく!(39) (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく!(39) (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2013-12-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
神のみぞ知るセカイ 24 咲-Saki- (12) (ヤングガンガンコミックス) お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(8) (アクションコミックス/(コミックハイ!)) 長門有希ちゃんの消失(6) (カドカワコミックスA) UQ HOLDER!(1) (講談社コミックス)