やれるのか? やるんだよ。 ハヤテのごとく!第425話「I'VE GOT TO RIDE」 このエントリーをはてなブックマークに追加 やれるのか? やるんだよ。 ハヤテのごとく!第425話「I'VE GOT TO RIDE」

ハヤテのごとく!第425話「I'VE GOT TO RIDE」

台風の日に外に出るとやっぱり大変なことになるんだなと実感しながら
サンデー買ってきましたよ......。

hayate425-001.jpg

「できるかな?」じゃない、やるんだよ。
決戦二日前に全部書き直して、やっと下書きも終えた。
クオリティもこれまでに比べれば上がっている。
でも、まだペン入れと背景の書き込みがある。
できるのか?
やるんだよ。
前のナギなら、「むりだよ、やめよう/あきらめよう」といって、
ハヤテやマリアさんが手伝ってくれたのかもしれない。
けど、今は違う。
別の仲間が助けてくれる。

hayate425-002.jpg

西沢さん、それ気軽に持ってきてるけど、結構高価な機器なので......。
てか、この環境って畑先生の作画環境じゃ。
それよりも足橋先生、西沢さんに甘くないですかね。
設備一式に、アシスタント(東宮くん)まで貸してくれるなんて。
さらにはカユラも手伝ってくれ、こっそりアテネがもう一式作画環境を提供してくれるとか
なんだかんだで、いろいろな人が助けてくれてます。

hayate425-003.jpg

勝敗なんて始めから決まっているのかも知れない。
それでもナギが、この13年間の中で初めて「本当の意味での努力」をしている。
努力が実を結ばないかも知れない。
それでも諦めないでやる。
その結果、やっと本が出来て、8/13日決戦当日。
あとはルカとの勝負。
ルカの話もどうなっているのか気になるところだけど、ハヤテはどこへ?
先週の話の後というのも考えてマリアさんが出てきていないのがちょっと恐いな。

HiNA3 Message (Blu-ray付き初回限定盤)
HiNA3 Message (Blu-ray付き初回限定盤)桂ヒナギク starring 伊藤 静

ジェネオン・ユニバーサル 2013-09-24
売り上げランキング : 415

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 38 第二弾!!香る生写真つき!初回限定版!! (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) ハヤテのごとく!Cuties ENDING&ヒロインサントラ2 (初回限定盤) HiNA2 Spring has come!! Colors (完全初回限定生産シリアルナンバー入りLPサイズジャケット仕様) (神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)