雨、宣戦布告 ハヤテのごとく!第420話「この両手でつかめるもの」 このエントリーをはてなブックマークに追加 雨、宣戦布告 ハヤテのごとく!第420話「この両手でつかめるもの」

ハヤテのごとく!第420話「この両手でつかめるもの」

hayate420-001.jpg

ハヤテは黒須とお出かけ。
ヒナギクもいる。
そういえば、ハヤテは執事を休んでどこにいくんだろう。
ちなみにランボルギーニは二人乗りなので、三人めはどこに乗るのかという問題になる。
ここで黒須の豆知識。
ランボルギーニのフロントはトランクになっている。
つまり......。そういうことです。
危険ですのでやめましょう。

hayate420-002.jpg

残されたナギはマンガを描くしかない。
ナギからしたら「僕がルカさんを幸せにしてみせますよ」の言葉の意味が全然わからないから不安になる。
気が付いた時には決着が着いているとしても、ナギにとって負けられない戦いわけだし。描くしかない。
ネームは出来ていて、白紙の原稿が大量にあったとしてもだ。
作内時間がやっと進んで8/4、決戦が8/13......普通に考えて詰んでますね。
印刷所とかそういう話はやめましょう。

hayate420-003.jpg

ラスベガスライブをやることは了承した。
それでもルカには決着を付けないといけないことがある。
それは当然ナギとの同人誌対決。
だから改めてナギに宣戦布告する。
ハヤテは自分と同じ痛みを持ってる。
だから自分にはハヤテが必要だから負けられない。

ナギも勢いよく答えてるのはいいんだけど、
原稿をどうやって間に合わせるんだ。

ハヤテのごとく! 38 第二弾!! 香る生写真つき!初回限定版!! (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
畑 健二郎

4091591639

関連商品
神のみぞ知るセカイ 23 (少年サンデーコミックス)
リトルバスターズ! End of Refrain (2) (電撃コミックス)
神のみぞ知るセカイ公式ガイドブック (少年サンデーコミックススペシャル)
ねこめ(~わく) 1 (夢幻燈コミックス)
銀の匙 Silver Spoon 9 (少年サンデーコミックス)
by G-Tools