やることやってあとは神様にお礼を。 ハヤテのごとく!第412話「京都・伊勢 決着編[第十三夜]人それぞれ、色々ある」 このエントリーをはてなブックマークに追加 やることやってあとは神様にお礼を。 ハヤテのごとく!第412話「京都・伊勢 決着編[第十三夜]人それぞれ、色々ある」

ハヤテのごとく!第412話「京都・伊勢 決着編[第十三夜]人それぞれ、色々ある」

hayate412-001.jpg

やっと点と点が繋がったナギはホテルについてから、ずっと作業をしている。
その一方でランボルギーニで頑張った千桜は、死んでる。
黒須の運転はきっとトラウマものだと思うよ。
作業中のナギがipadで調べ物がしたい! と言い出したから、ヒナギクが取り出したのは
ipadはないけど、なぜか大辞泉。
......なぜ持ってる!?
旅先には必要ないだろ。
ちなみにipadは千桜がもっていました

hayate412-002.jpg

こうなると、ヒナギクのカバンの中に何が入ってるか気になるところ。
平然と5kgx2のウエイトを取り出すのはおかしいですけどね!
旅先にいらないし、片手で持つものでもない。
アーたんはカード一枚。
ヒマラヤの頂上にでさえ、電話一本でサンドイッチでもなんでも持ってこさせる。
アーたん、マジ女王。
マリアさんはなぜか包丁を持ち歩いてる。
......警察にカバンの中身チェックされたらいいわけできなくね?
使い慣れた道具云々よりも、普通に恐いよ。

hayate412-003.jpg

徹夜作業のおかげでどうにか完成。
といっても、まだ原稿に起こす作業が残ってるらしいが。

寝る前に伊勢神宮へ。
そういえば、ハヤテ本編とは関係なく畑先生のバックステージに書かれていたエピソードを思い出した。
劇場版ハヤテのごとく!の公開付近で上がっていたもの
まんが家BACKSTAGE -畑 健二郎- 【第333話/未来への渇望】
簡単に言えば、伊勢神宮にお参りにいった畑先生が、ハヤテくんという名前の子供を見かけたというもの。
結構印象的だったのでBSに上がっている話の中でも記憶しているものでした。

さて、伊勢にお参りにいったナギは、力尽きて倒れ込むように寝てしまった。
京都サイドはだいたい終わった感じだけど、
東京の方では、アイドル活動を休養していたルカが、復活ライブすることに。
......何があった。

ハヤテのごとく! 37 香る生写真つき限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
ハヤテのごとく! 37 香る生写真つき限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)畑 健二郎

小学館 2013-06-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ながされて藍蘭島(22) (ガンガンコミックス) 神のみぞ知るセカイ 22 OVA付き限定版 (特品) 小冊子付 特装版 とらドラ! (6) (電撃コミックス) らき☆すた ‐10 アニメ「宮河家の空腹」DVD付き限定版 さんかれあ(8)限定版